« バタバタ・・・(-_-;) | トップページ | やる気が出ないので・・・。 »

上には上がいたよ。

いつも忙しい忙しいって言ってばかりですが、
今日電車の中ですんごく忙しそうな男の子見たよ( ̄▽ ̄)

中学生?高校生かな?電車に乗って来たぞ~、
カバンを床に置いて中からおにぎり出してきた~、
立ったまま食べ始めた~、
終わったらペットボトルのスポーツドリンク一気飲みした~、
今度はカバンの中からDS出してきた~、
片手で操作しながらビニール袋ガサガサ触ってる~、
あ、席空いた!ドサッと座った~、
ビニール袋からニット帽出してきた~、
依然DSいじりながら空いてる方の手で帽子かぶった~、
・・・え?もう寝た!?しかも隣の人に倒れかかってる!
ちょ、ぐらんぐらんし過ぎじゃない・・・
うわっ!そのまま前に落ちた!
さすがに起きたな、キョロキョロしてるわ~。

ってな光景が繰り広げられてましてね、電車の中で。
これが、時間にして約20分の出来事だったのですよ。
ま~、何て忙しいの!でしょ?(^o^;

自分も今めっちゃ忙しすぎて、いろいろやりながらの生活でさ、
ケータイ触りながらPC見てるなんて、最近普通にしてますが、
いやぁ、上には上がいたね!ここまで詰め込んでるとは。
ビックリするのと同時に、ちょっと感心したりなんかして(^^)

|

« バタバタ・・・(-_-;) | トップページ | やる気が出ないので・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタ・・・(-_-;) | トップページ | やる気が出ないので・・・。 »