« キャスト出ましたね~♪ | トップページ | 間違い探し・・・ではありません。 »

サラリーマンの逆ギレは可愛くない(笑)

いやー、まさしく“失笑”しましたわよ。
昨日の話なんですけどね?

会社で、隣の席で電話会議やってて、
とある事柄で突っ込まれたどっかの部署の人がね、
ほんっとに、お前は子供か?っつうくらいの勢いで、
「はいはい、わかりましたー。じゃあ今後もう何もやりませんー」
って逆ギレしたのよ。
会議に参加してる人達も、聞こえてたこっちも、思わず絶句。
というか、開いた口が塞がらない、とでも言うの?
まぁ、アホすぎてビックリでしたわよ。

・・・そもそも、その人が余計な調整をかけて各方面が混乱した、
ってのを突っ込み入れられてたんですがね。
どーしたんだろーねー?痛いトコ突かれて腹立ったのかねー?

ま、その人・・・男の人なんだけどね、何才の人か知らないんでね、
でも会社員だし、電話会議に出るくらいだからそこそこだろうし、
それであんな逆ギレって、ぜーんぜん可愛くなかった(笑)
何だろね、Vさんとかだったら無問題だよな。
むしろ逆ギレ推奨、超カワイイじゃん!なんだけど(*^_^*)

電話会議ってどこでどれだけの人に聞かれてるか見えないから、
みなさま、要注意ですぞ( ̄ー+ ̄)

+++++++++++++++
 コメントいただきました\(^o^)/
+++++++++++++++

>国やん さま。

いつもありがとうございます~m(__)m
頂いたコメントの返事を書きましたので、
右サイドのリンク、もしくはコチラ →
からどうぞ!

風邪、早く治ると良いですね~。

|

« キャスト出ましたね~♪ | トップページ | 間違い探し・・・ではありません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャスト出ましたね~♪ | トップページ | 間違い探し・・・ではありません。 »