« 終わらないなー。 | トップページ | 閉まってた・・・。 »

週明けからバタバタです(^^ゞ

あんまし月曜日から頑張りたくはないんだけど、
今日もまたまたまたまた残業です・・・o(X_Xo)彡
しかも、日に日に時間が遅くなってって、
とうとう今日は9時半まで!疲れたよ~。

ま、朝からテンション高かったから、元気ですけどね。

・・・ふっふっふ( ̄ー+ ̄)

・・・・・・えーっと。
ここから先は、今朝のニュースで凹んだ方にはオススメできません。
悪しからずご了承下さいませ。

ホントに大丈夫ですか?
超テンション高いですよ?

今朝のニュースが事実だとして・・・

よしっ。
・・・最小サイズの文字で叫ぶぞー(笑)。

ちょっとーっ!何なんですかぁっ!?
坂本さんってばー、やっぱそうだったんですねっ!
いやいやいや、舞台やってた時からさぁ、
ワタシ的には見た目理想の身長差でしてね、
10回も観てきたから回数重ねるごとに密着度UP感じてたし、
カテコでいちゃこらしてるトコも見て来てて、
それを不快に思わず、むしろキャッキャ喜んでた私としては、
もう、このニュースが嬉しくて嬉しくてしょーがないのよ♪
しかし、改めて聞くと凄いな・・・15歳年下とは(笑)
っつかさぁ、坂本さんが凄いと思うのよね。
40歳の大台乗っちゃって未だアイドル名乗れてて、
15歳も下の子と付き合えるって・・・
普通の会社で言ったらどうなるかなー、
係長と新人OLくらいの差か?
世の男性方がうらやましがってるのではなかろうか。

ホント、事実だったらマジで幸せになってほしいっス。

と、“幸せ”って文字を書いてみて、ふと思い出したのは、
ちょっと前にan・anでオカダくん連載に載ってた文章。
『メンバーの幸せを願っている』

“幸せ”って言葉、普段いつ使うかな?って考えてみて、
例えば、好きなモノを食べてる時に幸せだぁって思うとか、
ペットの柔らかい毛を撫でてて癒やされてる時に思うとか、
何か好きなもの、好きなことに触れてる時に使うかな、って。
あとは、冠婚葬祭で言えばやっぱ「婚」で使う言葉よね。

ふと、あのオカダくんの言葉が出た背景には、
もう今日のことを知ってた上で、なのかなー、
なんて思ったりしたのですよ。ま、考えすぎでしょうが。

私としては、好きな人が幸せでいてくれるのが一番嬉しいので、
いつまでも笑っていてくれたら、幸せなのですよ(*^_^*)

・・・以上っ。ご清聴ありがとうございました~。

|

« 終わらないなー。 | トップページ | 閉まってた・・・。 »

コメント

おはようございます。

本当に・・・。
幸せになって欲しいよね。
やっぱり好きな人が嫌な顔しているのを見るより嬉しそうな顔しているのを見ているほうが自分も楽しい(幸せな)ような気がするもの。

投稿: 隆正美 | 2011-11-16 08:09

>隆 正美 さま。

そうなんですよね~。
まぁ、受け取る側にもよりますから、
全面的にわーい!と言えないところです(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2011-11-17 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わらないなー。 | トップページ | 閉まってた・・・。 »