« 洗濯機が壊れました(泣) | トップページ | え!もう出してくれるの!? »

手洗い生活・2日目(^^ゞ

今日も洗濯機は壊れたまんまですよ。
手洗い、疲れたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・続けてたら握力つきそう(笑)

しかし、洗濯用の柔軟剤入り洗剤を使ってるから、
何度すすいでも泡が無くならないのが、どうもなぁ(-_-;)
お米を研ぐのと一緒で、どっかで切り上げればいいんだけど、
じゃあどこでやめようか、ってな感じで悩んじゃうのよね。
ま、昨日洗った分を今日触ってみたら、
柔らかさが全然無かったんで、どうやら昨日はすすぎ過ぎたみたい。
や、でも、泡は嫌だなぁ。やっぱ消えてくれないと・・・うーん。

明日、母親と妹が家電量販店に行って物色するらしいんで、
いいのを選んできてくれよ~、と祈るばかり(^^ゞ

P.S.
今朝起きたら、母親の手に絆創膏が。
どした?と聞くと、手がガラスに当たって割れたんだと。
気ぃ付けてやぁ~、と言いつつも、ふと、
もしかして今週運勢悪いのってウチの母親なんかぃ?
などと思ったのであった・・・┐(´-`)┌

|

« 洗濯機が壊れました(泣) | トップページ | え!もう出してくれるの!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯機が壊れました(泣) | トップページ | え!もう出してくれるの!? »