« 16年! | トップページ | バタバタ・・・(-_-;) »

疲れるんだけどな~。

この手の番組見るの、好きじゃないんだけど・・・
今、TVは“タレントがひたすら文句言ってるようなトーク番組”なのよ。
基本的に討論番組が嫌いな私としては、
こういうトークも、やっぱり苦手でして(||li`ω゚∞)

何で見てるのか?というと、
妹がこういうのを好んで見るからε-( ̄ヘ ̄)┌

負の感情をモロにかぶるから、ホントは見たくも無いんだけど、
PCとTVが同じ部屋にあるから、音声入ってきちゃうんだよなぁ。
しょうがない、ガマンするか・・・。

最近、苦情って多くなってるらしいけど・・・あ、昔からか?
今朝もさ、車椅子の人が邪魔でステージが見えない、って、
係員に苦情言ってる人がいたとかって新聞投稿欄に載ってたよ。
あと、もうすぐ子供が産まれます、ってブログを読んでたら、
そんなこと書かないで!流産した人の気持ちを考えて!って、
コメント欄に書き込みされてたのを見つけたり・・・
まぁ、気持ちは分からないでもないけどさぁ、でもねぇ。
なんて思って、読んでるこっちの気分が落ち込んじゃう。

・・・こりゃイカンな、疲れてるのかな。

明日はタカラヅカだから、パーッと切り替えて行こうっ♪

|

« 16年! | トップページ | バタバタ・・・(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16年! | トップページ | バタバタ・・・(-_-;) »