« 来年ねぇ・・・σ(^_^;)? | トップページ | サラリーマンの逆ギレは可愛くない(笑) »

キャスト出ましたね~♪

坂本さん舞台『MY ONE AND ONLY』のキャストが出たっ\(^o^)/
大和田美帆さん、鈴木綜馬さん、川平慈英さん、
そして大和悠河さん・・・タニくーん!お久しぶりですー!
ってことで、これからこのミュージカルをブログで取り上げる時は、
カテゴリが“ジャニーズ”と“宝塚OG”になります。
・・・いつものことですか?そうですね(^^ゞ

しかし、まぁ、振り込みがギリギリになるって言ってたけど、
ホントにそうなるとは思わなかったぜ・・・。
未だに申し込めてません(>_<)
明日、病院から仕事行く途中で銀行からお金引き出して、
その足で郵便局行って振り込まねばなりませぬ。

こんだけ毎日残業し続けているってのに、
仕事がどんどん持ち越し持ち越しで溜まってくのは何故だろう・・・(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

OGつながりで、もうひとネタ。

来年の昼ドラでミヤコ蝶々さんのお話をするらしく、
そのヒロインが映美くららさん、えみくらちゃんだって!おぉ~!
これはちょっと見たいですなぁ。毎日だから大変だけど。
絶対に録画頼りになるし、かと言ってどんどん溜めてくとなると、
せっせと見て消していかないと、とんでもないことになりそうだなぁ。
けど、楽しみだ♪

|

« 来年ねぇ・・・σ(^_^;)? | トップページ | サラリーマンの逆ギレは可愛くない(笑) »

コメント

私も25日から始まる舞台で稔幸さん、花影アリスさん、夕貴まおさん、珠まゆらさんらOGが出るのを見に行くので・・・。(私のメインは、違う人だけど・・・。)
久しぶりにノルさん見れるのでちょっと楽しみにしています。
バウホールでも12月2日にやるんだよ~。
家の双子、バウホールデビューしゃうなんて(笑)

投稿: 隆正美 | 2011-11-16 08:20

>隆 正美 さま。

おー!ノルさんですかー!
子育てが一段落したんでしょうね、
ホント久々なんで嬉しく思います♪

しかし、バウホールとはビックリ☆
意外にシブい演目を持って来ることが多いよね。
若手onlyだったり、OG主演作だったり、
専科公演してみたり・・・(^^)

投稿: 汐佳 | 2011-11-17 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年ねぇ・・・σ(^_^;)? | トップページ | サラリーマンの逆ギレは可愛くない(笑) »