« 天使☆ | トップページ | 来年ねぇ・・・σ(^_^;)? »

目次・・・どこ?

今日も残業でして、でも本屋に寄って帰りたくて、
閉店ギリギリ、急いで中に入って・・・
多分、今月のアイドル誌にVコンレポ載ってるはずなんだよな、
でも一応確かめてから・・・

・・・えっと、目次、どこですか?

最終ページかと思ったら無くって、最初かと思っても無くって、
えー?じゃあ全ページめくって探さないといけないの?
こういう雑誌って紙質がツルツル系だからさぁ、
静電気かなんかでくっついちゃって、そう簡単にめくれないし・・・

で、レポ探し当てる前に、目次見つけた(苦笑)

うん、結局、D誌・P誌・W誌みーんな載せてくれてたな。
とりあえず買っておいて、今度の休みにゆっくり見るか。

|

« 天使☆ | トップページ | 来年ねぇ・・・σ(^_^;)? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使☆ | トップページ | 来年ねぇ・・・σ(^_^;)? »