« デカいのが出来ましたよ~。 | トップページ | 手洗い生活・2日目(^^ゞ »

洗濯機が壊れました(泣)

どっか、お祓いでも行った方がいいですかね?
と言いたくなるぐらい、大変なことが続いている我が家ですが。

今日、ウチの洗濯機がぶっ壊れましたo(X_Xo)彡

朝から変な音がしてて、これヤバイんじゃないの?
とは言ってたのよね。
そしたら、夜、妹が見つけたんですよ。
「洗濯機の下から水が漏れてる!」
母親が調べると、中の洗濯槽が斜めになって外れてた(゚Д゚)
さらに、水道とのつなぎ目がズレてて、水漏れ起こしてて・・・
っつーか、これ、朝の時点でこの状態なんじゃないの!?
と言っても、もう遅し。

で、早速困ったのが洗濯物。
しょうがないから自分の物だけは風呂のついでに手洗い。
洋服ってさ、絞るのこんなにしんどかったっけ?
絶対に明日、筋肉痛起こすよね、これ。

それにしても・・・ホント、大変なことになったもんだ。
生活家電って、お金なくても買わなきゃやってらんないし、
助かってたんだなぁ、と改めて思いましたわ。

|

« デカいのが出来ましたよ~。 | トップページ | 手洗い生活・2日目(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デカいのが出来ましたよ~。 | トップページ | 手洗い生活・2日目(^^ゞ »