« 何かサッパリしてる・・・(^^) | トップページ | どうしましょうかねぇ。 »

年だな・・・(U_U)

ってのは、ウチの父親のことなんですがね。
ひどい腰痛がまたぶり返してきたみたいで、
「こりゃアカン」とか「動けん」とか言ってます・・・。
病院にはタクシー呼んで行ってきたらしいけど、
医者の診断は“神経痛”だとか。
で、痛み止めの座薬だけもらって帰ってきたって。
うーん、根本的な解決策じゃあないよなぁ。

腰が痛いのも、加齢によるものなんだろうけど。

医者から腰に巻くバンドをもらってきたのに、
「巻いたら胃が痛くなる」って使う気ないんだって。
母親が説得して、ようやく巻いたのはいいけど、
今度はずーっと胃に手を当てて立ってるらしい・・・。
母親もサジ投げちゃって、「もう好きなようにせぇ」と(-_-;)

あぁ言えばこぅ言う、ってのも年のせいか?

これから寒くなるから余計に腰に響きそうだよな・・・
んー、けど、どうしてあげることも出来んのよ。
そこがツライとこです。

|

« 何かサッパリしてる・・・(^^) | トップページ | どうしましょうかねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かサッパリしてる・・・(^^) | トップページ | どうしましょうかねぇ。 »