« 頭痛で仕事納めかよ(/--)/ | トップページ | 年賀状、やっと完成(^^ゞ »

お休み1日目・・・寝た(-.-)Zzz

はい。
昨日予告したとおり、寝てやりました(^-^;

一旦、お昼に起きて。
ウチのにゃんこ達にご飯やらなきゃいけなかったんでね。
ついでに自分も昼ご飯食べて。

そんで、また寝た・・・Zzz

次に目が覚めたのが、夜7時(;;;´Д`)ゝ
いや~、気持ち良かった~♪

で、さっきまで年賀状作りに取り組んでおりました、のですが。
まぁ、今日はいつになくご機嫌斜めでしてな。
再起動かけようとしても、なかなかシャットダウンしない(-_-X)
30分くらい待ちましたけど、限界きちゃいまして、
電源ボタン長押しで無理やり切る(;-ω-)ノ°
そうこうしているうちに、夜中の1時過ぎちゃったからなぁ。
今日はもう無理だろ。夜中にプリンタ動かしてらんないし。
ま、年賀状を元日に届けるのはとっくに諦めてるし!?
明日、再挑戦だなー。

・・・っつか、午前中から取り掛かってりゃよかったのね・・・
反省、反省ヾ(_ _*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月27日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2011/12/27 00:03 Rさま。

そうなんですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まぁ、トップになるって聞いた時から覚悟はしていましたが・・・
さっきスカステのタカラヅカニュースで記者会見を見ていたら、
やっぱり寂しさがどんどん増してきましたよ。
来年は、前半にいろんな事がありすぎて大変です。
坂本さんのミュージカルもあるし、きりやんもゆーひさんも退団だし。
まさに、身体がいくつあっても足りない!?

|

« 頭痛で仕事納めかよ(/--)/ | トップページ | 年賀状、やっと完成(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛で仕事納めかよ(/--)/ | トップページ | 年賀状、やっと完成(^^ゞ »