« 抱えてます。 | トップページ | もらわれていきました・・・(^_^)/~ »

150問・・・(-o-;)

ちょっと・・・問題多すぎ(-゛-メ)
いや、ね、アンケートに答えてたんですけどね、
全部で150問くらいあるよ、って書いてありましてね、
でもこれ答えたらポイントたくさんもらえるよな、
とか思って答え始めたら・・・終わらねぇ終わらねぇ(@Д@;
1時間くらいかかったんじゃない?

おかげで、今日観てきた星組さん感想書けないっす。

ま、仕事のほうもようやく落ち着いてきたからさ、
明日以降ゆっくり書きますか。

|

« 抱えてます。 | トップページ | もらわれていきました・・・(^_^)/~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抱えてます。 | トップページ | もらわれていきました・・・(^_^)/~ »