« 久し振りにチェックしてみた(^^) | トップページ | こんなところにも。 »

坂本さんを3,750円分(*^_^*)

今日はウチの妹がB’zのLIVE-GYMに行っておりまして、
まぁ、その前にジャニショに寄って来たってことで、
何と!坂本さん生写真をど~ん!と買ってきてくれましたのよ♪
レシート見たら3,900円ってなってます。ってことは、何枚だ?
セクバニコンのパンフ撮影時&PV撮影時の分です。
最近行ってないからなぁ・・・でも欲しかったんだよなぁ。
ありがたや、ありがたやo(_ _)o

とか思ってたら、
「あ、最後に1枚、ヒロシ入ってるから」と、妹。
何故か控えめに1枚だけ、自分用に買ったんだとさ。
じゃあ、坂本さん3,750円分だね(^^ゞ

ってことで、ま、時間も遅いんですけれども、
これから広げて眺めようと思います。はい。

・・・あ、ルクスタ出るのって今日だっけ?
本屋寄って帰るの忘れた~(-o-\)

|

« 久し振りにチェックしてみた(^^) | トップページ | こんなところにも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りにチェックしてみた(^^) | トップページ | こんなところにも。 »