« 意外なところにあったよ。 | トップページ | 見つけちゃったんだよな・・・(^^ゞ »

やっぱりセクシーっすね(*^_^*)

えーっとね、今日のFNSはね、さっき見ましたよ(^^ゞ
ま、いつものとーり、早く帰れなかったのでね。
色んな人がツイってるのをケータイで実況中継代わりに見つつ、
おぉおぉ、今Vさん歌ったんだー、わわわ、宙組ご一行なんだー、
と心の中だけで大騒ぎしていたワケですよ。

帰った直後に見たジャニーズは、嵐だった・・・
何だか、出来があんましよろしくなかった、ような!?
そんな中でもひときわ伸びるビブラートにTVをガン見したら、
やっぱ大ちゃんでしたな。一人勝ち~。

順番忘れちゃったけど、とりあえずマハラジャ見れたし、
レボレボ&ダイちゃん見れたし。
リアルタイムで見れたのはわずか1時間ほどでしたが、
まぁ、いいや。録画してるしさ。
なんて余裕かませるのはVHSじゃなくHDDのおかげですm(__)m

・・・てなワケで、本日のブログの最初に戻る(笑)

はい、まずはVさん!おーえおえお♪でしたね。
その前のピッチピチSexyZoneにゃ負けないぞ。
なんのなんの、おっさん達まだまだ頑張ります(←ひでぇな)
しかもSexy通り越して、あのエロい腰つきったら(*^w^*)
依然変わらずのひげパーまー、破壊力ありすぎです♪
そんな中、やたら目に入る真っ赤な帽子の金髪クン・・・
うふふ、また今年も仕掛けてきましたな( ̄ー+ ̄)
ま、とにかく楽しかったよ!トキさんの異様なノリと共に(笑)
そーいや、曲の合間に坂本さん何やら喋ってたけど、
あれ、トキさんのヤジ(?)に答えちゃった!?
それに、曲終わりで画面に誰かの手が映りこんでたしさ。
あはは~、何て自由なんだトキブイのみんな(笑)

そしてそして、宙組さんたち!カッコ良いね!
うひサン、何かいつもと違う歌い方してたよな気がする???
何て言うんだろ、ちょいカッコ付け割り増し、とか?
や、でも、かっけぇのには違いないのだ(≧∇≦)
テルとみっちゃんの穏やか~な笑みもステキだったし、
すみかちゃんの笑顔も可憐で可愛かったし・・・ほぅ・・・♪
ワタシ的には、普段の公演で見るメイクより薄いなと思ったけど、
ツイッター見てたら、あれでもどうやら濃い目らしい・・・
ま、タカラヅカ見たこと無い人だったらそう思うかもな。
鼻筋のハイライトが薄かったり、目元にブルーが無かったり、
付けまつ毛も控えめだったみたいですよー、と書いとこう(笑)
あ、あと、CM前だっけ?いきなりともちんとすっしぃさんが映って、
超ビックリしましたよ。まさか居残ってるとは思ってなくてさ。
ねぇ、明日も公演じゃないの?早く帰らなきゃ!ってね。

しっかしなぁ・・・今年のって編集難しそうだな(@Д@;
ちょこちょこ映りこんでくるからなー。
細切れにしすぎて肝心なトコ消しちゃわないようにせねば。

|

« 意外なところにあったよ。 | トップページ | 見つけちゃったんだよな・・・(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外なところにあったよ。 | トップページ | 見つけちゃったんだよな・・・(^^ゞ »