« 猫と戯れる=^ェ^= | トップページ | やっぱりセクシーっすね(*^_^*) »

意外なところにあったよ。

CD店が見つからない!とか言ってたんですが、
“灯台下暗し”とはこのことなんだね~、ってなお話でして。

いつも会社帰りに立ち寄る梅田の紀伊国屋書店、
その一角にありましたよ。CD&DVDコーナーが┐(´-`)┌

あらら~、ですよねぇ。
ま、言い訳をすると、そこって色んなトコに入り口があって、
雑誌とか、普段私が買う本がある場所とは逆と言うか、
要はそっちを通ることがほとんどないワケですよ。
で、今日ふと店内案内図を見たところ・・・
ありゃ?これ何だ??と見つけちゃったんだな。
そんなトコにあるとは思わなかったよ~。
しかし、そういやあったっけな、なんてことも思い(^^ゞ

ともかく、これでVコンDVD予約はできるぞ!
明日行ってこよ~。

・・・え?今日すれば良かったじゃん?
あはははは、今日はねぇ、行ってないんだな~。
いつもの『地球の鉱物』と『シアターガイド』を買い、
少し立ち読みして、さぁ帰ろうっ!と駅の改札入っちゃって、
電車に乗ったトコで、はっ!∑(゚∇゚|||)
す~っかり忘れてましたわよ。おほほほほ。
ホント、おバカとしか言いようがない・・・(;;;´Д`)ゝ

|

« 猫と戯れる=^ェ^= | トップページ | やっぱりセクシーっすね(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫と戯れる=^ェ^= | トップページ | やっぱりセクシーっすね(*^_^*) »