« 来年も忙しくなるなぁ(^^ゞ | トップページ | 爆睡・・・(o´-д-`)o »

大移動だなっ∑(=゚ω゚=;)

11時前に超空腹状態で帰宅した私に、
「ちょっと!見た!?タカラヅカ!」
と、まくし立てるウチの妹( ̄Д ̄;;
「知らんで、今帰ったトコなんやし」
と返すと、ま~、すんごい勢いでしゃべるしゃべる。

タカラヅカ、また組替えラッシュらしいッすね。

しかし、それを長々と聞いてる余裕はこっちにはなく・・・
お腹減ってんだよー。早くご飯食べたいんだよー。
と、話もそこそこに切り上げたのですが。

何か・・・まぁ、いろいろあるわねー。

しかし、「ふーん、そうなんやー」程度で聞いていたり。
最近何だか非常にニュートラルな状態でいるのか、
それとも、あきらめの極致なのか、よく分かりませんが・・・
や、決して熱が冷めたワケではない、と思うよ(^^ゞ
もう、こうなったら、なるようになるさ!の精神ですな。
っつか、せっかくお金出して観に行くんだから、
楽しまなきゃ損じゃないですか!ねぇ。

そんな訳でですね、ま、あとは来年考えようかと(;´▽`A``

明日は休み・・・かと思いきや、病院行く日なんで早起き必須。
待合室で絶対寝るな、こりゃ。

|

« 来年も忙しくなるなぁ(^^ゞ | トップページ | 爆睡・・・(o´-д-`)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年も忙しくなるなぁ(^^ゞ | トップページ | 爆睡・・・(o´-д-`)o »