« バタバタのうちに終わりそう・・・(-_-;) | トップページ | 突っ込みどころ満載(笑) »

時間ない時に限って。

うわー・・・il||li _| ̄|○ il||li
また1時過ぎてんじゃんかよー。
しまった、パソコンがなかなか動かないからって、
ついついマンガ読んでしまったよ・・・( ̄Д ̄;;

何でまたこんな無駄な時間の使い方しちゃうのさ。

大体いつもこうなんだよな。
掃除始めたのに、気付いたら本読んでたりとか、
DVDにダビングしようとして関係ない番組見ちゃったりとか、
うわ!納期ギリギリじゃん!って仕事が超ややこしいヤツで、
とりあえず数多く片付けた方がいいかなーって思っちゃって、
簡単な分から手を付けちゃうとか。
何だろね、逃げの気持ちが出ちゃうのかなー。

もっと上手な時間の使い方、したいもんだよ。

てな感じで、今日もまたまたネタなしのまま終わる・・・
うーん、そろそろ何か実のある話でも来てくれないかね?
直近で23日の平家派とMステSPがあるか。
そこまで耐えるとしましょうかね(`・∞・´)

|

« バタバタのうちに終わりそう・・・(-_-;) | トップページ | 突っ込みどころ満載(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタのうちに終わりそう・・・(-_-;) | トップページ | 突っ込みどころ満載(笑) »