« 時間ない時に限って。 | トップページ | こういうビジュアルできたか・・・。 »

突っ込みどころ満載(笑)

23日の少クラSP、まだ予約セットしてなかったな~、
と思い、さっき番組表の画面を見てたんですが。

番組紹介の文章がちょ~笑えた(ノ∀`)・゚・。

何ですか?あの、突っ込みどころだらけの紹介文は。
“23年前に自然消滅した謎のバックダンサーユニット”の、
“ファーストコンサート”ですってよ!?
ちょっと、もう、どこもかしこも、凄すぎ・・(n‘∀‘)η
“23年”経った今でもまだアイドルやってるトコとか、
“ファースト”ってことは次もあるのか?ってのとか、
これだけでテンション高くなっちゃって、た~いへん(^-^;

ってなワケで、その日の夜のMステSPも併せて、
番組予約セット完了~。
あとはちゃんと録れてくれれば言うことないぞ。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>国やん さま。

ありがとうございます~っ!m(__)m
頂いたコメントへの返事を書いておりますので、
右サイドのリンクから、もしくはコチラ → からどうぞ!

|

« 時間ない時に限って。 | トップページ | こういうビジュアルできたか・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間ない時に限って。 | トップページ | こういうビジュアルできたか・・・。 »