« 観に行きたかったんですよ。 | トップページ | 坂本さんを3,750円分(*^_^*) »

久し振りにチェックしてみた(^^)

ネタないなぁ・・・と思いまして、
ひっさびさにこのブログのアクセス解析をチェックしたんですよ。
いつもたくさんの方々に来て頂いているんだなぁ、と改めて感謝☆

ちなみに、過去4か月分の検索ワードを見てみたら、
こんな感じになってました~。

1位 感想 (151件)
2位 我が愛は山の彼方に (85件)
3位 月組 (42件)
4位 V6 (23件)
5位 全ツ (20件)
6位 坂本 (17件)
7位 セクバニコン (16件)
8位 おばけ/宝塚 (13件)
10位 小さな花がひらいた/おかしな二人/横浜/きりやん (12件)

・・・ダントツの1位が「感想」って(*^_^*)
そうです、ウチは感想で成り立ってるんです。
とか言いつつ、書くの後回しにしてちゃいかんな。
こないだの星組さんが未だ保留状態だった(>_<)

しかし、こうしてみると、タカラヅカ関連が大半を占めておりますな。
まぁ、ここんとこネタ的にそっち方面が多いから、当然か?
合間にちょこちょことVさんが食い込んでるのが面白いな~。
一つだけわかんないのが、「おばけ」。あれ?私、何書いた??

たま~にチェックしてみるもんですね。
自分でも気付かないトコ、他の人が何に興味を持っているのか、
そういうのを知るいい機会になるもんね。
もっとも、それで軌道修正できるかっつうと、そうでもないんだが(^^ゞ

|

« 観に行きたかったんですよ。 | トップページ | 坂本さんを3,750円分(*^_^*) »

コメント

うちは断トツで「舞羽美海」。
公演期間中だと、「お茶会」も増えますね。
なぜか「音月桂 お茶会」で来る人も多くて、ちょっとごめんなさいって気分。
でも、さすがにこれで軌道修正はできません(^-^;)

あとはだいたい、その時期の公演や人事にまつわるキーワードが多いです。

だから、観劇報告は結構気合を入れています。
役つきが少ない作品だと、何書けばいいのか悩むときもありますが。

ただ、どんなことでも、自分の書きたいこと中心です。
楽しく書いて行きたいですものね(^-^)

宝塚以外で多いのが「八王子そごう」。
来年閉店なんですけど、報道直後に書いた感想が、検索で上位に引っかかるんです。
何気ない書き込みが上位にに引っかかって驚くことは多いですね(^-^;)。

投稿: 国やん | 2011-12-15 07:25

>国やん さま。

確かに、何でこの単語で?と思うこともしばしば(笑)
昔に書いたことのあるネタだな、と思い出すこともあり、
すいません、それ、最近の話じゃないんです、
なんて心苦しく・・・までは行かないか(^^ゞ

自分で検索して自分のブログに辿り着いちゃって、
あらららら、ってこともありますよね(^^)

>楽しく書いて行きたいですものね(^-^)

本当にそうですよね~。
何なら、自分自身が一番の読者でいいんじゃないか?
自分大好き人間ですみませんねー、
なんて思ったりすることもあります(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2011-12-17 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観に行きたかったんですよ。 | トップページ | 坂本さんを3,750円分(*^_^*) »