« 突っ込みどころ満載(笑) | トップページ | かっこえぇ、かっこえぇ・・・(エンドレス(笑)) »

こういうビジュアルできたか・・・。

夕刊のエンタメ欄にマイワン告知記事が載ってたのさ♪
そこに、おそらくパンフ写真からであろうと思われる坂本さんが。
このビジュアル、何だか・・・既視感!?
よくよく考えたら、ネバゴナの時の髪型に似てるかも(^^;
舞台中じゃなく、パンフやフライヤーの方ね。
うーん、クラシカルな匂いがするぞー(-.-)

あ、そういやヒゲなかったな。
明日のMステはどんなビジュアルで登場するんだろ。
平家派は、ひげパーまーだよね(*´∇`*)
楽しみだよぉ~。

|

« 突っ込みどころ満載(笑) | トップページ | かっこえぇ、かっこえぇ・・・(エンドレス(笑)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突っ込みどころ満載(笑) | トップページ | かっこえぇ、かっこえぇ・・・(エンドレス(笑)) »