« こんなところにも。 | トップページ | 覚えてるもんだな~。 »

目が覚めない。。。

ふゎぁぁぁ~ぃ~\(* ̄0 ̄)/~
はぁ~、よぅ寝たなぁ~。

本日の起床時刻、19時・・・(;´▽`A``

我ながら、寝すぎです。

いや、ま、途中でちょこっと起きたんですよ?
昨日お友達からメール来てて、それに気付いたのが真夜中で、
返信しなきゃ、って思って、11時頃だったかな?送って。
それでも布団から出られなくてズルズルと・・・寝た(-.-)zZ

しかし、あれだけ寝たのに、まだ眠いんだよなー。

ま、布団にこもってTVも電気も付けないで寝てるワケだから、
考えようによっちゃ、節電にもなりますよね。
・・・なんて言い訳してみる(;;;´Д`)ゝ

たった1日で一気に怠惰な生活行きかぁ。
これじゃ、正月休みはどうなることやら。
完全なる昼夜逆転状態に陥りそうで、恐ろしい・・・(((゚Д゚)))

|

« こんなところにも。 | トップページ | 覚えてるもんだな~。 »

コメント

僕も似たようなものです。
休日になるとずっと布団に潜りっぱなし。

土曜日は通院だったんですが、ぎりぎりの
時間まで起きることができず。
やっとの事で布団を這い出して、
都心の通院先まで出かけましたけど、
途中の電車の中でも半分以上寝ていました。

で、帰宅してから再び寝てしまい。
結局何時間寝たんだ?って感じですorz

思い当たる節は仕事かも。
ちょっと出来の悪いところを見せまいと、
ついつい頑張りすぎてしまうから。
それで疲れが溜まって休みは寝込むのかもしれません。

疲れを溜めすぎないようにコントロールできるといいですね。

投稿: 国やん | 2011-12-19 23:46

>国やん さま。

そうなんですよね~。
今度の休みに病院行かなきゃ・・・って思っていても、
ほんっとに起きられない時があったりして、
予約入れてる日じゃないと、あ~、今日はもういいか、
まだ薬残ってるしな~、なんてサボってしまうんですよね。

とりあえず、正月休みの目標は「早寝早起き」!
・・・いや、う~ん、やっぱ、「適度に寝て適度に起きる」で(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2011-12-22 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなところにも。 | トップページ | 覚えてるもんだな~。 »