« かっこえぇ、かっこえぇ・・・(エンドレス(笑)) | トップページ | クオリティ高すぎでしょ(*≧m≦*) »

明日が最終なんです。

いやぁ・・・
来週の今日って、もう大晦日なっちゃってるんですねぇ。
早いよな、時間の流れっつうのは。

明日が年内最終の廃品回収日なんです。
ただいま、雑誌の片付けで必死の作業中ですよ。
どんだけ放ったらかしてたんだ?って感じでしてね、
さっきなんか、ジャニーズチャリティー野球大会の記事でしたよ。
6月号とかその辺のヤツが発掘されたりして、
そうなると、その時何がどう載ってたのか覚えてないから、
記事を切り抜くのに余計な時間がかかってしまう(ノ>д<)ノ
ここ見逃して捨てちゃったら悲しいし・・・
でも気付かずに捨てちゃえば、それはそれで・・・ねぇ?(^o^;

ま、もう少し片付けてから寝ることにしますわ。

|

« かっこえぇ、かっこえぇ・・・(エンドレス(笑)) | トップページ | クオリティ高すぎでしょ(*≧m≦*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっこえぇ、かっこえぇ・・・(エンドレス(笑)) | トップページ | クオリティ高すぎでしょ(*≧m≦*) »