« お休み1日目・・・寝た(-.-)Zzz | トップページ | オールスター♪ (←星組感想。) »

年賀状、やっと完成(^^ゞ

年賀状、完成した~\(^o^)/
何とか年内に刷り上げることが出来たよ~。
あ~・・・遅いよなぁ・・・
今年はなかなかの苦戦を強いられましたわ。
パソコンをどうにかこうにかなだめまくって(笑)
印刷始まらないのも気長に待って、待ち続けて約10分(!?)
試し刷りしてみたら何故だか上半分しか印刷されず、
これ、送る用のハガキでこの調子だったらマズイなぁ、
でも・・・え~い、やってまえ~!って感じでやっちゃったら、
案外トラブル無く完了~。やれやれヽ(○´3`)ノ

今からちょこちょこっと書き込みして、
明日には出して来なきゃ。
郵便局に直接持ってった方がいいよね?
ま、私はまだいい方だよ。ウチの妹なんて、
「来た人に出すから」って言ってますもん。
正月前に出すだけマシでしょ・・・あんまし変わんないか(^^ゞ

明日はもう少し、やり残してることを片付けておかねば。
何だかんだ言って、結構早く過ぎてくもんだね、休みって。

|

« お休み1日目・・・寝た(-.-)Zzz | トップページ | オールスター♪ (←星組感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み1日目・・・寝た(-.-)Zzz | トップページ | オールスター♪ (←星組感想。) »