« もらわれていきました・・・(^_^)/~ | トップページ | 久し振りにチェックしてみた(^^) »

観に行きたかったんですよ。

早いなぁ~。もう並んでるよ、TV誌の年末年始特大号が。
ま、ここ数年、見たいと思う番組ほとんど無いし、
とりあえず1冊あればいっか・・・

とか思いつつパラ見してたら、いた!
23日(金)放送、少クラプレミアムの平家派が!
ちょ~小さいけど、TVガイドとテレビジョンに写真載ってる!
・・・買わねばなるまい、うん。

今さら、なんですが、やっぱ観に行きたかったぜ。
なかなか当たらないもんですなぁ。

|

« もらわれていきました・・・(^_^)/~ | トップページ | 久し振りにチェックしてみた(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もらわれていきました・・・(^_^)/~ | トップページ | 久し振りにチェックしてみた(^^) »