« え!もう出してくれるの!? | トップページ | 大移動だなっ∑(=゚ω゚=;) »

来年も忙しくなるなぁ(^^ゞ

忙しすぎる~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
今現在この瞬間、何かいろいろやること溜めまくってます。
ケータイ充電し忘れて朝のうちに使えなくなり(ノ∀`)
さっき電源付けたらメールが一気にやってきて、た~いへん。
なので、こうしてブログ書きつつ、メールチェックもしてみたり・・・

合間に、今日届いた歌劇誌読んでみたり・・・(^^ゞ

あ、そうそう。
来年の予定をどんどん決めてってます。気の早いことです。
ブログの最新記事にさりげな~く増やしておりますが、
文字通り正月からスタートし、2月は名古屋、3月は東京と、
今年の冬並みに忙しくなりそうで恐ろしいっす( ^ω^;;)

ま、遠出が続くんでね、今のうちに稼いどかないとな・・・
なんて思ってないと、やってらんないやヽ(○´3`)ノ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月30日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« え!もう出してくれるの!? | トップページ | 大移動だなっ∑(=゚ω゚=;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え!もう出してくれるの!? | トップページ | 大移動だなっ∑(=゚ω゚=;) »