« こういうビジュアルできたか・・・。 | トップページ | 明日が最終なんです。 »

かっこえぇ、かっこえぇ・・・(エンドレス(笑))

何でまた、1日に2番組も出ちゃうのさー。
バラけて出てくれれば、2日間楽しめるのにねっ。

そんなことも思ってしまう、本日の少クラ&Mステ♪

うぉーっ!坂本さん、かっこよすぎーっ!
TVを通して、なんてホントたまにしか見られない分、
姿が見えただけでもう、テンションMAXヽ(*≧0≦*)φ
声が聞けたりなんかしたら、拝んじゃいますわよ(笑)
いやぁ、興奮したなー(*゚∀゚)=3

まずは、平家派の感想から♪

自虐的ネタから入ってしまう彼らに大ウケしつつも、
とんでもなく素晴らしいハーモニーには思わず拍手☆
『ガラスの十代』があそこまでアダルトな曲に仕上がるとは、
光GENJIも飛鳥さんも本望だろうに(←望んでないって)
ま、今日歌ってた5曲は全部歌えるんでね。
CDだって持ってますんでね。
だから、正座して平家派を見ながら熱唱する、という・・・
我ながら異様な姿だったなー(笑)

平家派、まぁ、正確には平家派の残党っつうか、
生き残りな彼らではありますが(笑)
こうなると、次はやっぱりオリジナル曲欲しいっすねー。
もしくは、カバーアルバムとか、良いんでないの?
あの歌声を世に出さないのは非常にもったいないと思うのよ。
今日の放送はBSプレミアムで、まだ見てない方も多いみたいだけど、
今度25日に地デジでやるみたいだから、
できるだけたくさんの人に見られたら嬉しいなぁ。

そして・・・MステのVさん。

トークもちょこっとあって、さぁセクバニだぞー、
カメラさん真ん前にスタンバってる、よしっ。
・・・と思ったら!えぇぇっ?どーして!?
「セクシー!」の歌い出しで、肝心な坂本さんを何故映さない!?
っつか、Vメンバーすら映ってなかったような(;-ω-)
3人・3人で分かれてわちゃわちゃ移動してるのは楽しめたけど、
メインステージに来てからのサビで、またヤラレちまった・・・
火花が激しすぎて、Vさんたち全然映ってないo(;△;)o
誰かをアップにしたつもりでしょうが、画面中が火花で真っ白。
いやー、あれは・・・ビックリだよなー。ありえねぇ。
あまりにカメラワークひどすぎて、いっそ笑えたよ┐(´д`)┌

Vさん終わった後すぐに裏番組見ちゃってたから、
他のジャニーズさんたち見てない・・・ゴメン。

んで、さっきガガ様だけ見たよ!
やっぱあの人すげーな。パワーあるわ(^^)
あんな映像だったけどVさんだけは残さなきゃ、って思ってたけど、
何か、ガガ様も保存版にしとこうかなーって気になりました。

明日またゆっくり見直すとするか・・・
平家派は多分エンドレス視聴コースですな(* ̄ー ̄*)

|

« こういうビジュアルできたか・・・。 | トップページ | 明日が最終なんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こういうビジュアルできたか・・・。 | トップページ | 明日が最終なんです。 »