« 坂本さんを3,750円分(*^_^*) | トップページ | 目が覚めない。。。 »

こんなところにも。

いよいよ年末だなー、なんて思いますねぇ。
本屋に並ぶTV誌が軒並み“年末年始号”ですからね。
今年は嵐が表紙なんだな。スマさんじゃないんだな。
一応、中を見てから買いましょうかね・・・
ま、どーせブイさんいないけどさっ。
とか思ってたら、ちゃっかり平家派が載ってたりするという(笑)
あと、来年の大河ドラマも紹介されてるから、剛つんもいるな。
むー・・・やっぱ全買いか?

ってな感じで、この寒い中、雑誌を買い込んで帰りました(^^ゞ

で!昨日見忘れてたルクスタも当然買ったのですが。
ゾロ写真載ってるってさ、ってことで久々のトキメキ☆
あ~懐かしいな~、またやってくれないかな~、
とパラパラめくってたら・・・ラストの方のページに、坂本さん!?
思わず、ふぉっ!?と変な声出ちゃいましたがな(^^ゞ
おヒゲなーい、髪の毛ちょっと短ーい。
これ、いつの写真?なんて思ったものでした・・・(*^_^*)

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>国やん さま。

いつもありがとうございますっ!m(__)m
返事を頂いたコメントにくっ付けておりますので、
右サイドのリンクから、もしくはコチラ →
から飛んで下さい。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしく~(^o^)/

|

« 坂本さんを3,750円分(*^_^*) | トップページ | 目が覚めない。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂本さんを3,750円分(*^_^*) | トップページ | 目が覚めない。。。 »