« 明日が最終なんです。 | トップページ | 退団ですかぁ・・・。 »

クオリティ高すぎでしょ(*≧m≦*)

みなさーん!今日の平家派、ご覧頂けましたかーっ!?
もう、もう、ほんっとに・・・この人たち、レベル高すぎ!
そんでもって、グダグダ感も最高っすねー(*^ー゚)b

こないだのBSプレミアムで一つ気になってたことがありまして。
それは、番組ラストの『STAY WITH ME』。
画面の下にスタッフさんの名前が流れてて、それはいいんだけど、
同時に画面上にも“25日に地上波でも放送あり”みたいなのがね、
ポンッと出ちゃってたんですよね・・・( ̄Д ̄;;
で、今日。今日はどうも天気が悪くてねぇ。
途中で大雪注意報のテロップが出たんですが、
幸いにも『STAY WITH ME』の時には流れなかったんで、
BSのその部分はサクッと削除、代わりに地上波のをペタッ。
そんな編集をね、今日また見た後やってたワケですよ。
これで邪魔(って言っちゃいけないけど)な字幕のない、
キレイな映像が出来上がりましたよん♪

あとは、来年放送の未公開トークをくっ付ければ完璧でしょう☆
早く来年にならないかなー?

それにしても、平家派・・・
マジでCDとか出す企画進めてくれんかねぇ?
こんな内輪受けで終わっちゃうの、もったいないよぉ(*≧m≦*)

******************************

来年と言えば・・・来年の年賀状ですよー。どうしましょ?
って言うのもね、まぁ、ウチのパソ子が言うこと聞かなくてね。
実はこのブログ、セーフモードで立ち上げてネット接続してるから、
こうしてサクサク書けてるんですよ。
これを通常モードで起動させたら、まぁフリーズしまくり。
Word立ち上げるだけで、10分は軽くかかってしまうし、
その後も、図を挿入するだけで5分はストップ。
文字色を変えようとするだけで1~2分は止まるのだよ。
印刷なんてしようものなら、Word自体が“応答なし”ε-( ̄ヘ ̄)┌
結局、今日はセーフモードで図案だけ作って、はい、時間切れ~。

セーフモードだとサクサク動いていいんだけど、
プリンタが使えないんだよなー。悲しいことに。

てなことを書いてはいますけど、そーいやインクも無かったっけ・・・
あれ?じゃあ、どっちにしろ今日は無理じゃん。
こりゃ、元旦にお届けできそうにないな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月24日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 明日が最終なんです。 | トップページ | 退団ですかぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日が最終なんです。 | トップページ | 退団ですかぁ・・・。 »