« 首だけしか作れなかったぞ。 | トップページ | 急な坂道。 »

仕事始めに早速残業(-_-;)

あ~、初日から頑張っちゃったな~。
いきなりの最終バス帰宅ですわよ。
ま、でもさ、明日もう一日仕事したらさ、
また3連休だし♪
もうちょっと頑張るかな~。

そんな訳で、、、、、、ん?
あらら、仕事漬けでネタがないぞ?

すんません、今日はここまでとさせて頂きます(^^ゞ

・・・明日、帰りに材料買って帰らないと、
パンダの続きが作れないな・・・。

|

« 首だけしか作れなかったぞ。 | トップページ | 急な坂道。 »

コメント

新年早々お疲れ様です。
僕は逆に早出しました。
朝一のバスに乗って、7時40分には職場着。
「早く出たから余裕!」と思っていたら、案外あっという間に9時になっていたりします。
朝の余裕は結構少なくて。

で、帰りは定時ですが、帰宅すればグッタリです。

今年も忙しい1年になりそうですが、倒れない程度に頑張って行きましょう。

投稿: 国やん | 2012-01-06 07:58

>国やん さま。

そうですね!今年もかなり忙しくなりますね。
あれもこれも観たい・・・と思っても全部はムリですから、
その辺の取捨選択がなかなか難しい( ̄Д ̄;;

ともあれ、楽しんで過ごしたいと思いますp(^^)q

投稿: 汐佳 | 2012-01-07 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首だけしか作れなかったぞ。 | トップページ | 急な坂道。 »