« 捕獲できてるか? | トップページ | 深い深いお話ですな。 (←花組感想。) »

取れました、何とか・・・(-_-)

昨日のWS、チェックしてみました・・・。
と、とりあえず、1個だけ取れてました・・・。
時間にして、わずか十数秒・・・。
まぁ、全滅ではなかったから、良しとするか(;´д`)

会見時のさかもっさんの髪型がさ、
何だか“少年アシベ”みたいに見えたのは私だけか?

それにしても・・・
どストレートにツッコミされてキョドってるさかもっさんったら(笑)
すぐに答えを返すことが出来ず、しばし固まる・・・
何とまぁかわえぇことよ(*゚ー゚*)

******************************

とっころで!
今日はそのマイワンの一般前売開始日でございまして、
大楽をあきらめていない私としては、ここ頑張っとかないとねってコトで、
普段は爆睡してる時間帯ではありますが、起きて電話しましたよ~。

その結果・・・取れた!と思う(あれ?)

何かねぇ、チケぴ・ローチケ・CN・イープラ、
と4つ手当たり次第にケータイかけまくったのよ。
で、運良くつながったのはいいけど、一体どこにつながった?的な(笑)
しかも、まさかつながるとは思ってなかったんですよね~。
手元にメモとか用意してなくて、とっさにもう1台のケータイ開いて、
聞こえてくる予約番号をメモ画面に必死に入力(´Д`;≡;´Д`)
そうしてメモったのを、今度は電話してるケータイに投入っ。
「予約が成立しました」ってアナウンスを聞いた・・・はず!?

結局、2階席ではありますが、CNで確保できたようです・・・が、
引き換えしてこなきゃ、まだ取れたって実感が湧かないのよね。
だけど、ウチの近所にはチケット引換可能なファミマがない(´-д-`)
逆に、梅田に出れば通勤途中に4軒もあるのよ。
だから月曜日までお預け。しゃあないな。

チケットを手にしてから、もっと喜びたいと思います(^^ゞ

|

« 捕獲できてるか? | トップページ | 深い深いお話ですな。 (←花組感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捕獲できてるか? | トップページ | 深い深いお話ですな。 (←花組感想。) »