« やみつききゅうり♪ | トップページ | 暑いんです。 »

2日ごとって難しい(-_-;)

今日は何してたっけなぁ~。
とりあえず、母親から宿題(?)出されてたんで、
ビーズで人形を作っていたんですが・・・未完成でして。
まだ、写真をアップできる状態ではございません。

ネタがないので・・・

えーっと、甲状腺の薬をずっと飲んでるわけなんですがね。
最初は1日に2錠ずつ、去年に入って週に2日は1錠でいいと言われ、
で、今は2日に1回は1錠、1回は2錠、という飲み方をして、と。
正直言いまして、これ、かなり難しいんですよ。
例えば、奇数日は1錠、偶数日には2錠ってパターンでいくとします。
しかしながら、朝起きた時点では日付で行動してないんだよね。
大体、曜日で動くもんです。番組だって曜日ごとだしさ。
そうすると、ありゃ?今日は何錠飲めばいいんだ?ってなる(@Д@;
ま、31日の次に1日がきたりする月だと、そこで順番狂いますからね、
あんましこだわらないで行っちゃおうか、なんて思ったり・・・。
もしくは、いっそのこと、薬のタブレットに番号振っちゃおうかしら、
などと思う今日この頃(笑)

そんなわけで、まだペースがつかめておりませんので、
明日何錠なのか微妙に覚えてない(;;;´Д`)ゝ
今朝は・・・ん?1錠だっけ?2錠だっけ?むー・・・。

ま、とりあえず、今日はこんな感じで(苦笑)

|

« やみつききゅうり♪ | トップページ | 暑いんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やみつききゅうり♪ | トップページ | 暑いんです。 »