« 急な坂道。 | トップページ | 13356歩=パフェ1個分。 »

疲れすぎだろ、私(-_-;)

4日、5日と仕事しただけでこの疲れようは何だろ(苦笑)
今日も一日中寝に入る勢いでしたが、何とか持ちこたえて、
頑張って起きてたという具合でございました。

パンダの続きも、材料買えなかったから無理だしな・・・。

そう!その、4日・5日に何もネタが無かったワケではなく、
耳に入れてはいたんだけど見事にスルーしておりましたね。
今日はその辺を簡単に振り返り~。

☆ほんまでっかTVに、イノさん出演♪

とは言ってもリアルタイムで見たのは最初の方だけで、
あとは録画したまんまなのですが。
さんまさんにイジられているワケでもないのに、
何故かグイグイ入り込んでいく貴方、ステキすぎます(^^)
そうだよ、そうやってどんどん目立っていかなきゃね!
・・・よし、今から続きを見よう。

☆オリスタのJカウコンレポが楽しい♪

ツイッターなどで漏れ聞こえていた、中継終了後のお話。
“剛つんマイク事件”がね・・・やっぱ面白かった\(^o^)/
あとは、アンダルシアのバックダンサーでしょう!
ホントにいい位置でしたわね、さかもっさん(*^_^*)

★すみかちゃん、ゆーひに続いて退団発表(T_T)

やっぱりねぇ・・・と思ってしまったニュースではありましたが。
寂しいですけれども、その一方で、
すみかちゃんの隣にいるのがゆーひさん以外ってのは、
何だか想像できないんですよね・・・(私が観てないだけ)
しょうがない。思いっきり2人を応援して行くぞー。

とりあえず、こんなもんですかね。

++++++++++++++
 コメントいただきましたm(__)m
++++++++++++++

>国やん さま。

今年も引き続き、よろしくお願いします!
というワケで、返事コメントを書きましたので、
右サイドのリンクから、もしくはコチラ → からどうぞ(^^)/

|

« 急な坂道。 | トップページ | 13356歩=パフェ1個分。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急な坂道。 | トップページ | 13356歩=パフェ1個分。 »