« 宿題もらっちゃったぜ(^ε^) | トップページ | 前傾体勢がツライ・・・(痛) »

8頭身だよな(*^_^*)

Vさん会報、来たーっ!
・・・が、ほぼ見覚えのないカットばかり(-o-\)
だぁってさぁ、ヘンサーチ関西じゃやってくれないし、
健ちゃん舞台は観に行かなかったんだもん(・・・ゴメンねっ)

いや、知らないVさん達を愛でるのも良いことだ♪

てなワケで、隅々まで何度も見返してたのであるが。
とにかく、何でしょね、あの執事姿のカッコ良さは。
中でも目が釘付けになってしまったのが、坂本さんの全身ショット!
立ち姿が小さいながらも写っておりましてな、
そのスタイルの良さに惚れ直していたところですわよ。
そんでもって、思わず測ってしまった・・・さすがの8頭身!
もう、どーしたらいいんですか?(←何もしなくていいってば)

是非とも、あのセリフを言って頂きたい!
『私の命に代えてお守りいたします』
ってな!(←それは違うトコの執事)

いや~、会報ってこれだから好きなんだよ~。
どんな小さなカットでも大盛り上がりできるからさ。
これでしばらくは食べていけます(笑)

|

« 宿題もらっちゃったぜ(^ε^) | トップページ | 前傾体勢がツライ・・・(痛) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題もらっちゃったぜ(^ε^) | トップページ | 前傾体勢がツライ・・・(痛) »