« 今DVD見てるんです! | トップページ | 捕獲できてるか? »

HDD空けないと入らない(>_<)゛

舞台の製作発表だったんだよねーっ!
おぉぉ、ヤバイですよ。
明日のWS録っとかないといけないのに、
HDDいっぱい溜まりまくりだったりするぞ!?
どないかして片付けんとイカンなぁ。

ってなワケで、ただいま必死で見まくっております。
今夜は何時に寝られるかしら・・・(^^ゞ

あ!そうそうそうそう!
いいともにイノさんなんだってねーっ!
ヤバイヤバイ、さらに容量空けとかないと、
ほんっとに録画できないわよ?

さぁて、どの辺りを張ってれば確保できるかねぇ・・・。
作戦を練らねば。

|

« 今DVD見てるんです! | トップページ | 捕獲できてるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今DVD見てるんです! | トップページ | 捕獲できてるか? »