« 疲れすぎだろ、私(-_-;) | トップページ | パンダは完成しましたが・・・。 »

13356歩=パフェ1個分。

今日は久し振りにお友達とた~っくさんしゃべりまくって、
すんごく楽しい時間を過ごしました\(^o^)/
あちこちウロウロしたしね、いっぱい本も買ったしね。
・・・まぁ、結構な散財にはなりましたが(^^ゞ

さっきケータイの万歩計を見ましたら、
何と!本日の歩数、1万3356歩!
このケータイに変えて計測し出してからの最高記録だ♪
そして、歩数の上に消費カロリーが表示されてまして、
374キロカロリーになるとのこと。
で、これがパフェで1個分、カップ麺でも1個分、
おしるこが1杯分、チョココルネ1個分、なんだってさ(・∀・)
・・・あれだけ歩いて、この程度なのか?って気もしますが、
逆に考えれば、パフェ食べたら1万3356歩で消費できる訳で・・・
いや~、やっぱキツイな、こりゃ(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月7日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2012/01/07 16:07 Rさま。

大丈夫です!
Rさまの事ではありませんよ~(^^)

|

« 疲れすぎだろ、私(-_-;) | トップページ | パンダは完成しましたが・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れすぎだろ、私(-_-;) | トップページ | パンダは完成しましたが・・・。 »