« 大河見るの忘れてた…。 | トップページ | 明日も朝早いんだよな・・・。 »

買う買わないは立ち読みで。

本屋でテレビジョン立ち読み~。
とりあえず、買うか買わないかは読んでからでないと、ね。
(TVガイドは今も首都圏版を定期購読中)

なるほどな~、イノがドラマで結婚式するんだ~、とか、
この1月期はジャニーズ出まくりなのね・・・
なんて思いつつ、きっとほとんど見ないだろうな、
連ドラ苦手だもんな、とか考えてしまう私(;^_^A

しかし、静電気キッツイなぁ、目次開けねぇぞ?よいしょっと。
・・・お!カウコン記事ありますか!
さかもっさん写ってるかな~・・・やった!いるぞ♪
小さくてもよいのよ。載ってるだけで買い決定~。

それにしても、載ってるのを見つけるのはいいんだけど、
載ってないことを確認するのは、すっごく難しいなぁ。
ホントに載ってないのか、見落としなのか、微妙だもんね。

|

« 大河見るの忘れてた…。 | トップページ | 明日も朝早いんだよな・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大河見るの忘れてた…。 | トップページ | 明日も朝早いんだよな・・・。 »