« 週明け=頭痛(>д<)゛ | トップページ | 今DVD見てるんです! »

フラゲは苦手なんだよな・・・。

また今回も忘れちゃったよ~。
明日発売のセクバニコンDVD、フラゲできなかった(>_<)
どうしても予約票持って出るの忘れるんだよな・・・。

今朝は、昨日の頭痛が残った状態で目が覚め。
頭痛で目が覚めるってサイアクじゃん、とか思いつつ、
とりあえず起き上がってパン食べて身支度して。
そんでもって、あきらめてロキソニンも飲んで、
一応、熱測っておいた方がいいかもな、と思ったワケですよ。

・・・へ?35.8℃、って?
いやいやいや、それはない。絶対、ない。
もう一回測ろう。
・・・36.4℃。
うん、そうだろそうだろ。
・・・・・・あ、じゃあ、熱は無いんだ。ほほぅ。

とか何とかやってるうちに出ないといけない時間になってて、
そんで予約票忘れちゃったんだよな~。

明日は大丈夫!さっきカバンに入れといたからね。
そして、定時ダッシュで店に行って、
帰って即行で見てやる!ちょっとだけでも、ね♪
どうやら巷ではマルチアングルのがかなりのツボらしいんで、
ちょ~楽しみなんだよな~(*^_^*)

|

« 週明け=頭痛(>д<)゛ | トップページ | 今DVD見てるんです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週明け=頭痛(>д<)゛ | トップページ | 今DVD見てるんです! »