« 今度は何ですか? | トップページ | 週明け=頭痛(>д<)゛ »

反応が気になります。

今日はタカラヅカ観劇でした~♪
・・・が、またもや時間がなくて、感想は後日(^^ゞ
なぁんかねぇ、ついつい先にメールチェックしちゃうのよねぇ。
そんで、溜まったアンケートとか片付けに回っちゃうので、
そこから感想を書く気力が出ないんだわ・・・
毎度おなじみの失敗、だけどね┐( ̄ヘ ̄)┌

しかし!今日はいつもと違うよ!
幕間に客席でざかざか書き殴ったよ!感想文を。
で、ショーのは帰ってからちょこちょこっと書いたの!
これで後日ブログ化する時でも、大丈夫!
あぁ忘れちゃった~ってことはない・・・はず!?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

さてさて。
今日のムラ近辺は何だか雰囲気が違っておりまして、
すぐ近くの“花のみちセルカ”でコスプレ撮影会が行われてたのですよ。
こないだ新聞にも載ってたんですけどね、何でもチャリティーだとか。
コスプレイヤーさん、撮影者、それぞれが参加費を出していて、
一般人は見るのはタダだけど、撮るならひと声掛けてよ~、
って感じのイベント・・・だよね?

観劇前でしたんで、そんなに時間もなくてじっくりとは見てないんだけど、
皆さんなかなか凝ってるな~、と感心することしきり。
パッと見た感じ、可愛い系やゴスロリ系にはお会いできませんでして、
どっちかっつうと戦闘系が多かったのかなぁ。
観劇後はもう暗いし撮影会もすっかり終わってたんですが、
大きなキャリーバッグをごろごろ引っ張る方たちが多数(^^)
エスカレーターで真後ろに立ちつつ、この中に衣装が・・・とか思ったな。

しかし、やはり気になるのが・・・
コスプレイヤーの皆さん、タカラヅカをどう思ったんでしょうね?
花のみちセルカ内にはポスターやCDを売ってるお店もあるし、
レオタードや化粧着とかを売るお店もありますんでね。
まぁ、コスプレとはちと違いますが、それほど遠くはないかと(^^ゞ
何なら、軍服とか今後の参考にして頂いてもよろしくてよ~、ホホホ。
ま、ちょうど11時公演終わりのお客さんの波とぶち当たったんですが、
観劇客の方もチラチラ見るくらいで、さほど物珍しそうでもなかったのは、
やっぱり、ある意味見慣れてるからな~、などと思ったり(笑)

またこういうイベントがあったら、次回はちゃんと観察しよう。うん。
だってさ、皆さん自作が多いって聞きますしね。
プロの手によらない工夫、じっくり見てみたいな~。
・・・でも、小心者だからやっぱ遠巻きにして見ちゃいそう(*^_^*)

|

« 今度は何ですか? | トップページ | 週明け=頭痛(>д<)゛ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は何ですか? | トップページ | 週明け=頭痛(>д<)゛ »