« 買う買わないは立ち読みで。 | トップページ | 一番上と一番下が好対照♪ »

明日も朝早いんだよな・・・。

えーっと、今、何時ですか?
・・・もうすぐ1時か・・・しかしまだ寝られないな・・・。
今日も残業っすねー。9時まで居残っちゃいましたねー。
そんで、やっとこさ今パソコンの前に座っているワケですが、
さっさかさーっとメールチェックして、ブログ書いて、早く寝ないと、
明日はまた病院の予約が入ってて、しかも6時起床なのよ。
あぁ、睡眠時間がどんどん減ってく・・・
っつーか、病院の待合室で爆睡しそうだな、こりゃ。
呼ばれたのに気付かず後回しにされちゃ困るから、
がんばって起きてないと。

あ、しまった。暇つぶしネタ用意するの忘れてた。
ますます眠りに落ちそうだぞ。
ウォークマン聴いてたら、それこそ呼び出しが聞こえないしな。

なんてつまんない話をして、スペースを埋めてはみたものの、
うーむ、何だかツイッターのようなこの文章たちをどうしたものか。

・・・・・・どうにも出来ないや・・・苦笑。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日1月10日(火)・・・1拍手頂いてました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 買う買わないは立ち読みで。 | トップページ | 一番上と一番下が好対照♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買う買わないは立ち読みで。 | トップページ | 一番上と一番下が好対照♪ »