« 当たるもんだねぇ( ̄▽ ̄) | トップページ | やみつききゅうり♪ »

いつの間に予約してたんだ?

仕事中にふと、「あれ?今日の少クラ録画してたっけ?」と不安に。
そうは思っていても、家にいないんだからどうしようもないし。

で、さっき見たら、ちゃんと録れてました(´-д-`)=3

しかし、いつ予約入れてたんだろう・・・?
ウチのHDDはキーワードで探して勝手に録るタイプじゃないんで、
自分で予約登録してたワケなんだけど。
っつか、これ、無意識で予約してたんなら、それはそれですげーな(^^ゞ

で、で、平家派のみなさん♪

何とも言えない、のほほ~んとした空気感の中、
いつもどーりの過去トークに名言・珍言の数々(笑)
今回も楽しませて頂きましたわo(*^▽^*)o

さて、前のやつに今回のトークをくっつけて、
DVDに落とそうかな~。
じゃないと、今、HDDが残量4時間弱なんでヤバイのよι(´Д`υ)

|

« 当たるもんだねぇ( ̄▽ ̄) | トップページ | やみつききゅうり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たるもんだねぇ( ̄▽ ̄) | トップページ | やみつききゅうり♪ »