« 一番上と一番下が好対照♪ | トップページ | 反応が気になります。 »

今度は何ですか?

おかげさまで、首の筋違いはかなり治った模様。
動かすとまだ痛みはあるものの、この程度なら肩こりがキツいな、
ぐらいにはなりましたので、まぁ大丈夫そうですな。

それより、ま~たまたウチの父親がグズってるんでね。

腰が痛いから、と一日中家でじっとしてるんですが、
そのせいか、便秘気味になったらしい・・・
で、薬を飲んだら次はお腹が痛くてトイレ通い(-_-#)
腰のリハビリで病院に行ってるにも関わらず、
腹痛では診てもらおうとせず市販の薬を飲み続け、
病院が休みの今頃になって、「もう最期か・・・」とか言い出した!
そんで、また母親ブチ切れですよ。
「あんたは何回救急車呼んだら気が済むんや!」ってね。

まぁ・・・しんどいのは事実なんだろうけど、
ある意味“狼少年”になっちゃってるんでねぇ。
ホントにダメなのか、どうなんだ?って感じなのよ。
困ったなぁ・・・どう扱ってよいのやら( ̄~ ̄)ξ

|

« 一番上と一番下が好対照♪ | トップページ | 反応が気になります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番上と一番下が好対照♪ | トップページ | 反応が気になります。 »