« 8頭身だよな(*^_^*) | トップページ | 当たるもんだねぇ( ̄▽ ̄) »

前傾体勢がツライ・・・(痛)

お!?
VさんDVD、1位なんですか!?
そりゃ嬉しいですね~♪

とか言いつつ、まだ本編見てない私ですが。

しかも、特典DVD全部見た!と思ってたのが、
まだ見てない分が残ってたことに気付き(汗)
くちびるステッカー編、見た覚えがない・・・わはは。
今度のお休みに見ましょっかね~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実はですね・・・
先週あたりからまたもや首の筋が痛くてですね・・・
って、あれ?「寝違えた」って書いてたような気がするぞ?
ん、まぁ、そんな感じでですね、とにかく痛いわけさ。
今回のは、首を回すのにはほぼ影響ないんだけど、
ある一点に来た時に、ものっすごい痛みが走るのよ。

で、さらに困ったことがありまして。
今パソコンの前に座ってキーボードたかたか打ってますが、
前のめりになると、首筋ではなく肩全体が筋肉痛っぽい(泣)
けど、姿勢を良くしてたら首も肩も、だるさはあるけど痛くはないのね。
はぁ・・・参りましたなぁ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月24日(火)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

しかもお一人で5回もポチポチ押して頂いてたようで。
アレですかねぇ、次はどんな画面かな?って押して下さったのかしら?
そのワリに、しょぼい写真ばかりで申し訳ありませぬ。
私は絵描きさんではないので、あれが限界です・・・

・・・にゃんこの写真に吹き出し付けて、セリフでも入れてみようかな?
いや、その前に写真を撮り溜めしないと。

|

« 8頭身だよな(*^_^*) | トップページ | 当たるもんだねぇ( ̄▽ ̄) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8頭身だよな(*^_^*) | トップページ | 当たるもんだねぇ( ̄▽ ̄) »