« 深い深いお話ですな。 (←花組感想。) | トップページ | 8頭身だよな(*^_^*) »

宿題もらっちゃったぜ(^ε^)

夜、仕事から帰った私に母親が、
「忙しいとは思うんやけど、これ、3月3日までに作ってくれへん?」
と手渡されたモノ。
 ↓

宿題もらっちゃったぜ・・・(^ε^)

3月3日と言えば、アレですね(*^_^*)
しかし、アレは1体だけじゃないよな・・・
中身を見れば、うん、何だか結構な量が入ってるよ?
これをあと1ヶ月で作らねばならぬとは・・・なかなかハードな。
しかも私、2月は忙しいんだよ。名古屋行くし、地元もあるし。
ま、でもな、やっぱ季節に間に合わないと意味ないからな。
おしっ、がんばろっ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

マイワン大楽、チケット引き換えてきたー!
2階の、多分後ろの方だけど、中に入れるだけ良しとしよう!うん!
てなワケで、結果、東京2回・大阪2回の計4公演行かせて頂きます♪
今回のは短期集中型だもんね~。走るぞ~。

|

« 深い深いお話ですな。 (←花組感想。) | トップページ | 8頭身だよな(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深い深いお話ですな。 (←花組感想。) | トップページ | 8頭身だよな(*^_^*) »