« 明日も朝早いんだよな・・・。 | トップページ | 今度は何ですか? »

一番上と一番下が好対照♪

オリスタ買ってきた~っ!
Vさん表紙のオリスタ買って帰ってきたよ~っ!

つくづく、いい感じに大人な6人組になってきたなぁ、
あ、でも、若干名なごみ~っつうか、妖精さんいるけどな、
と思ってしまう今日この頃よ(* ̄ー ̄*)

記事ラストの写真、カウンター前に6人並んでるやつ。これが良い!
そこで右側に並ぶ、一番上の坂本さんと一番下のオカダくん、
この2人が向き合ってグラス片手に何やら喋ってる風なのがね、
脚の組み方から角度から、まるで鏡で反転してるみたいにそっくり!
左側ではイノナガと剛健が2-2で向かい合うように立ってますが、
なぜかイノさんだけカメラ目線なのがちょっと面白く(^-^)
この1カットだけでもう、ご馳走様♪って感じでございます。

あとはね~、坂本さんと剛つんのヒゲがね~、
何で2人、印象がこうも違うのかなって思って眺めてたんですがね。
剛つんのは見慣れてるからか?すっかり顔の一部として見てますが、
坂本さんのヒゲは・・・何か、いろんな意味でドキドキする(○゚ε゚○)
カッコいいよね!ってのもあるし、イケナイものを見てる気もするし!?
まぁ、このヒゲまーで表紙なっちゃったのは記念になります(←え?)

てなワケで、いよいよ来週DVD発売っ!!!
あ~、楽しみだぁ楽しみだぁ~c(>ω<)ゞ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

午前中、病院を2軒はしごしてきたんですが。
最初の病院でやっぱり爆睡してしまいまして、
情けないことに寝違い・・・首の筋を痛めてしまったよ(;ω;)
昼頃までは、少し痛いかな~ってな感じだったのに、
体勢を動かさない状態で仕事してたのが悪かったのか、
はたまた、いつもの肩こりとドッキングしてしまったせいか、
とにかく痛む痛む。まさに、首が回らない(≧ヘ≦)゛
まぁ、今は風呂で温めたおかげか、少しマシになってはいるものの、
ホントに困ったもんですな。

明日中に治ってもらわないと、さらに困る。
だって、日曜日はまた花組さん観に行くんだからねっ。
このままで観劇したら、次は頭痛起こしそうだよ・・・(ノ;´Д`)ノ

|

« 明日も朝早いんだよな・・・。 | トップページ | 今度は何ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日も朝早いんだよな・・・。 | トップページ | 今度は何ですか? »