« 今年が終わります。 (+α・・・) | トップページ | 色々と考えさせられる話。 (←花組感想。) »

あけまして・おめでとう・ございます!

20120101001

新年があけました☆
いやぁ~…今年はどんな年になりますかしらね?
願わくば、平穏無事な毎日を過ごしたいものですが、
いろいろ日々変化してしまうのが世の常でして、
まぁ、それがよい方向に向かってくれたらいいのにな、
と祈らずにはいられません。

そんなワタクシ、元旦から観劇でございました。
感想はぼちぼち書き始めていましたが、
届いた年賀状に返事出すから!とウチの妹が言って、
パソコンを占領してしまったので、今日はアップしません。
・・・ま~た、ズルズルと引き延ばす気か?私(;^_^A

観劇前に大劇場ロビーで行われた鏡開きから見に行って、
きりやん・まりもちゃんのご挨拶も聞いて、
ちょっと奮発してカフェテラスの花組公演ランチも食べて、


正月気分を存分に満喫してきたよ♪

てなわけで、まぁ、今年もこんな感じですが(笑)
引き続きよろしくお願いいたします(o_ _)o

・・・(^-^)v

|

« 今年が終わります。 (+α・・・) | トップページ | 色々と考えさせられる話。 (←花組感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年が終わります。 (+α・・・) | トップページ | 色々と考えさせられる話。 (←花組感想。) »