« 舌の先が痛い(>.<) | トップページ | 忘れてた・・・。 »

マンガの方が難しかったぞ(-_-;)

大劇場でこないだまでやってた花組公演「復活」。
ま、正直な話、まったくもって読んだことはなく(゚ー゚;
ただ、いろいろ調べたりしてちょこっと興味が出てきたんで、
“まんがで読破”ってやつを買ってみたのです。

読んだ感想は・・・

「復活」が超難しい話だってことを再確認した(@Д@;

いや、ねぇ、取っ付きやすいようにマンガにしてあって、
さくさく読めるのはいいんですけれども。
マンガの吹き出しの中に詰まってる文章が、まぁ難しいこと。
当然、舞台みたいに骨休め的なシーンもないし、
ラストも救われたんだかどうなんだか、って感じだし。

あの話をちゃんとエンターテインメントとして仕上げた、
石田先生はスゲーなー、と思わず感心しましたぞ(*^ー゚)b

でも、活字だけで、となると更に難解に思えるのは必至だから、
マンガでってのはやはりありがたい企画ではある、うん。
これからも何か興味を引く作品があれば、買ってみてもいいかなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日1月30日(月)・・・7拍手頂きました!感謝カンシャです!
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

・・・お一人で7拍手も!ご足労をおかけしましたm(__)m

|

« 舌の先が痛い(>.<) | トップページ | 忘れてた・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舌の先が痛い(>.<) | トップページ | 忘れてた・・・。 »