« なんとなく、疲れた感が。 | トップページ | ないないの。 »

誉め言葉になってない(;^_^A

わわわっ!
え、もうこんな時間!?

・・・ただいま、深夜の1時45分です。

あはは~、マンガ読んでてブログ書くの遅くなっちゃった~。

えぇと、Vさんが表紙のオリスタは買いましたよ♪
あと、何だ?TVナビの増刊号かな?
カウコン記事載ってて、アンダルシアの坂本さんカットあって、
異様にテンション上がった↑
それからESSEのぐっさんページにいた平家派も買ってきた!
小さいカットでも、坂本さんがいるから大満足なのですよ。

オリスタの健ちゃんコメントにツッコミを入れながら、
今日は締めとしましょうか。

坂本さんのうらやましいところ→器用貧乏。
・・・それ、微妙に褒めてないよね~(^o^;

|

« なんとなく、疲れた感が。 | トップページ | ないないの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく、疲れた感が。 | トップページ | ないないの。 »