« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

まだ出来てない。

まだ出来てない。

なかなか完成しませんよ。
出来てるようで、実は細かい持ち物がまだなんでね。

あと、明日あさってで作り終えないとな・・・。

| | コメント (0)

休憩時間も。

昨日スカステで放送の“OGエンターテイメント”にタニくんが出てて、
マイワンのお話をちょこ~っとしてくれてました♪
しかし、いきなり・・・え?その設定は初耳ですが!?な情報が(^^ゞ
「主人公が操縦士で、私は整備士なんですけど、実は・・・」
って、この先書いたらネタバレ引っかかりませんかねぇ?って思うので、
ここまでにしときます。それにしても・・・へぇ~w(゚o゚)w

で、坂本さんのこと、話してくれるか!?くれないか!?
ドキドキドキ・・・・・・

してくれたっ!

「坂本さんは、休憩時間もずっとタップを踏んでらっしゃって、
努力家なんだなぁって思いましたね~」

・・・あ、おしまい?あはは。
ん、でも、まぁ、いいさ!出してくれただけでもね♪
ちなみに、坂本さん演じるビリーと、タニくんのミッキーとの関係は、
「男友達みたいな関係」なんだそうですよ。
それに、コメントの合間にタニくんの稽古風景が紹介されたんですが、
動きとかセリフ回しとか、何だかタカラヅカ時代を彷彿とさせる感じで、
カッコいい~!って思っちゃいましたわ。

そっか・・・ならば坂本さんはさ、
あのタニくん以上にカッコ良くないといけませんぜ?ふふふ。

とか何とか言ってるウチに、あと2週間切っちゃってるんですねぇ。
マジで鼻炎を早くどうにかせねば。

| | コメント (0)

カラッカラだよ~。

鼻炎の薬を飲んだら、ノドが乾いて仕方ない(-_-#)
けど、鼻づまり無くなって楽ですわ~。
楽ですけど・・・うわぁん、口の中がカラッカラだよ~。

どっかを叩くと別のトコが出てくるって訳ね。

まぁ、そんな感じなんで・・・
今日もダメダメっす。書く気、なし。

| | コメント (0)

今日はここまで。

鼻づまり&くしゃみの連発で、ノドまでイガイガしてきた・・・
あと、詰まってる側の目が涙ぼろぼろで真っ赤なのよ。
も~しんどいな~。

そんなコンディションなんで、宿題が終わりませんでした。
 ↓

これ、“犬の雛人形”です。
ビーズで作る本体はすべて出来たんですがね、
この後は手芸と言うより工作と言った方がいい作業があって、
まぁ、こいつがかなり手強い・・・ってゆーか、めんどくさい。
印刷されてない金紙を切り抜いて糊で貼って、
三宝やら柄杓やらを作らにゃならんのだ。

3月3日に間に合わせるためには、明日もあさっても、
仕事から帰って頑張らないとなー。

| | コメント (0)

ロビーで気持ちよく寝た(苦笑)

くしゃみが止まりません((ノ)゚ω(ヾ))

今日はお休みの日・・・ですが、何かと忙しくてね。
いつもと同じ時間に起きて、いつもの病院へ。
待ち時間が長いから、もう眠くて眠くて・・・
とりあえず、鼻がムズムズするんで葛根湯を飲んで、
あれ?これ、眠くなりにくいんじゃなかったっけ?
気のせいか・・・めっちゃ眠くてしょうがないよ。

で、この状態でタカラヅカへGo~。
駅に12時には到着、しかし今日観るのは3時公演・・・
ま、昼食は摂らないとね。ってことで、うどん屋さんへ。
ちからうどん定食を注文したらタダで大盛りにできると言われ、
んじゃそのように、とガッツリ食べる。
それでもまだ1時にしかなってない。んー、どーしましょっかねー。
しょうがないから、大劇場近くで座れるトコを見つけてうとうと・・・
そのうち、爆睡。気付いたら11時公演組がゾロゾロ出てきてた(^-^;
ま、おかげで舞台中は全然眠くならなかったけどねっ。

で、現在・・・鼻~。どっかぶっ壊れたみたいに鼻水止まらない~。
透明な鼻水だから、やっぱ花粉症かな。わかんないけど。
(・・・汚い話ですみませんm(__)m)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日2月23日(木)・・・3拍手頂きました!カンシャです!
 昨日2月24日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2012/02/23 08:04 Rさま。

でしょ?今回の新曲は相当ぶっ飛んでますからね~。
短いCMだけでもあのインパクトなんで、
通して聴くと、そりゃもう・・・(笑)

| | コメント (0)

風邪か?花粉症か?

何となくだるだる~な感じ。
頭もはっきりと痛い訳じゃないけど、重いな~。
鼻がむずむずするから、花粉症かも\(ΘoΘ)ノ

もぉ~めんどくさ~い( ̄ω ̄)

あ!TVナビは買いましたよ♪
わーい、久々のヒゲまーだ\(^O^)/

と喜んでいることだけ書いといて、
今日も早々に引っ込みます・・・。

| | コメント (0)

貧乏暇なし。

夜9時近くまで仕事したって、
良い話などな~んもなし。
ただ単に、明日に持ち越す仕事が減っただけなのさヽ(´ー`)ノ

かくして、何らネタも見つからないまま、
本日閉店~(;¬_¬)

| | コメント (0)

あと少し遅かったら大変だったよ。

朝9時ジャスト・・・いつもと同じ時間に阪急梅田駅に着き、
駅のある3階から一気にエスカレーターで1階へ。
そのまま真っすぐ歩いて階段を降り、うめだ阪急の横を歩く。
右に御堂筋線を見ながら、阪神梅田駅のある地下2階へ・・・

ん?何だか騒々しいぞ?

そういや、外で消防車がウ~ウ~鳴らして走ってたな。
っつか、どっかでジリリリリ~って警報鳴ってる?
あ、駅員さん、「避難してもらえますか~?」って言ってるわ。

でも・・・何かよく分かんないな。
とにかく、会社行こっ。
で、9時半、会社に到着。
気になったので、携帯からツイッターで“梅田駅”と検索してみる。

・・・うぉっ!火災発生ってか!?
え~、御堂筋線ストップしてるってか!?
ちょ、地下街にも入れなくなってるってか!?

私、ギリギリセーフだったみたい(驚)

いや、しかし、怖いよねぇ。地下街で火災だなんて。
どうやら、私が毎朝通ってる南側じゃなく、
地下鉄構内の北側にある倉庫の中が全焼したらしく、
煙の匂いがしばらく漂ってたんだとか・・・あー怖い怖い。

とか何とか言いつつ、火災警報器の音にも無反応な自分って。
若干呆れておりますよ、現在。
煙が漂ってないし匂いもしてないからって、危機意識ゼロだもん。
いざって時にこれじゃマズイですよねぇ・・・反省だな。

とりあえず、今日は会社でもいろいろあってテンションdown気味。
またもや業務再編とかで、秋以降はどうなることやら・・・
ってな感じで凹んでたりもするのですが、まぁその程度でして。
ま、しゃーないわな、ってあんまし動じてなかったりする。

そんな、無感動・無関心な私が今日一番の衝撃だったのが、
元・フォーリーブスのコーちゃん死去!ってニュースでした・・・。
63歳。若すぎるよなぁ(u_u。)

何だか、自分の感情の振れポイントがよく分からん(苦笑)

| | コメント (0)

継続中(*_*)

昨日はかなり早めに寝て、
今朝はそこそこの目覚めだったんですが。

午前中・・・快調。
昼過ぎ・・・快調。
3時に休憩・・・身体を少しほぐして。

5時前・・・・・・
何か頭痛いかも(ΘoΘ)

何なんだろう?よぅ分からん。

| | コメント (0)

恒例の頭痛(>д<)

あ゛ぁぁぁ~・・・(/_;)
あったま痛~い!!

もう、週明け恒例だよな、これは。

これだけは今日中に書かねばなりません。
そう!今日は剛つんの誕生日!おめでとうっ!
カミスン視聴出来る地域のみなさまがうらやましい・・・
いいもん、また後で動画サイト探すもん。

あかん、マジで今日はもう寝る。

| | コメント (0)

嬉しい再演♪ (←宙・中日感想。)

はい!昨日の感想、書けました!
・・・「必殺仕事人」見ながら、だから時間かかっちゃったけど(;;;´Д`)ゝ

昨日は、名古屋まで宙組さんを観に行っていたのですよ。

ウチの妹と一緒でしてね。
途中、新幹線の米原辺りが大雪でどうなることかと心配でしたが、
ま、10分程度の遅れで到着したんでホッ。
中日劇場の地下であんかけスパゲティ食べたり、
お土産に手羽先とかういろとか買ったりして、
日帰りではありましたが、名古屋もそこそこ堪能できましたわ。

えっと、感想に行く前に。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月18日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2012/02/18 08:00 Rさま。

いつもありがとうございます!
早く聴いてみて下さいな☆超楽しい曲ですから♪

では、恒例となりました、ネタバレ長文の感想を“続き”にて。
 ↓

続きを読む "嬉しい再演♪ (←宙・中日感想。)"

| | コメント (0)

日帰り~。

宙組公演観てきた~♪d(⌒〇⌒)b♪
名古屋遠征っすよ~。

・・・さすがに日帰りは疲れますな。
気分はすっごく上がりまくりだけど、
体力的には消耗してるみたい。
超眠くてしょうがないよ(ρ_―)o

あと、今日はめっちゃ寒くてノドもイガイガしてるんで、
早めに寝た方がよさそうだ・・・
うん、寝よっ。

| | コメント (0)

明日は7時半出発なんです。

え~っと・・・( ̄ω ̄)
Mステ感想も書きたいのだけれど、
もう深夜の1時半なので今日はムリっす。
明日は名古屋遠征なんでね。
雪が心配で早めに出るのですが、
さぁどうなることやら。

とりあえず更新だけはやっておかないと。
という、中身スカスカのブログですみません(o_ _)o

| | コメント (0)

来月のチケットが来ましたよ♪

明日は病院なんで、その分片付けとかないと・・・
と、頑張りすぎました。

帰宅時間、23時★彡

ま~、そんな訳で今日も買えませんでした・・・
Vさん新曲、聴きたいのに~(;O;)

しかし!
マイワンの青山分チケットが届いていたから、
今日は良しとしますか(^^)v

| | コメント (0)

あれ!?近所じゃないか・・・(^^)

何だかいろいろと出遅れ~な私でして、
実を言うと、今日発売のV新曲はまだ買っておりません(´-д-`)
ま、予約してた店が今日休みだったってのもあるし、
支払に使おうとしてるカードが15日締めなんで、
来月回しにしよっかな~って考えたのもあるし・・・
ってなワケで、明日!買いますわ。

・・・レコチョクで着うたDLしまくったから、
それで許してよね、今日のところはm(_ _)m

そして、今夜放送の「笑ってコラえて」もまだ見ていないのだ。
帰宅したのが9時過ぎてたしなぁ。ま、録画してるからいいけど。
それでも、ちょこっとだけ見ようかな~って思ったら、
ウチの母親が裏の2時間ドラマからチャンネルを動かしてくれず、
結局、ラスト10分くらいだけかな、見られたのは。

でさぁ、ダーツの旅!
ちょっと、そこってめっちゃ近くじゃん!と少々興奮(笑)
ん~、我が宝塚市の隣の隣、かな?大阪府豊能町。
間に川西市を挟んでると思うんだけど・・・
ウチからはバスと電車で1時間弱、車だと30分だもんな、
わかんないや、山中あたりはくっ付いてるかもしんない(^-^;
しかし、豊能町って結構“開けてる”とこだからさ、
第1町人見つけても、映ってる背景が多分、○○台っぽい匂いが。
もっともあの辺りは○○台って呼ばれる場所多いからなぁ、
特定できたわけじゃないけどね。

とりあえず、そこの猪肉をナガノさまに食べて頂けたようですな。
っつか、スタジオゲストだったとは知りませんでした~。
ワイプに映り込んでてビックリしました∑(=゚ω゚=;)
前半のイタリア食べ歩き編、いつ見られるかしら・・・うーむ。
3月いっぱいまで超忙しいからな~。
間違えて消しちゃったりしないようにせねば。

| | コメント (0)

新体制!

今夜もPC開けてる時間がありません(+o+)
が、これだけは言わなきゃ!

月組の新体制、発表されたぞ~っ(≧▽≦)/

次期トップが、まさおくん。娘役トップが、ちゃぴ。
んで、準トップが、みりお。

・・・辰年に、“龍”の字を持つトップ誕生か。
何と偶然な(^◇^)

しかしながら、お披露目公演がロミジュリ再演で、
まさお⇔みりお役替わりっつうのは、スカピン路線だなぁ。
もっとも、それもあって敢えての準トップ位置付けでしょうが。

何はともあれ、今やってるエド8をつつがなく終えて、
きりやん&まりもコンビをはじめ多数の卒業生を送り出してから、
の話ですがね。

・・・若干の不安はあるけども、楽しみでもある、よ。

| | コメント (0)

取り急ぎ、歌だけは見た!

HEY×3は録画任せっす。
さ~て、2時間SPを無理やり1時間につぶしてしまった関テレ版、
どこまでVさん拾ってくれたことやら。

とりあえず、帰宅してすぐ、歌だけは見たよ!
ぶっ飛んでると言うか、開き直りと言うか(^_^;)
ホント、楽しすぎるぜブイロク♪
結構ハチャメチャな感じの曲なのに、フォーメーションが綺麗で、
自由に動いてるようで実はしっかり計算されてるんだろうな。

もうすぐ発売日♪楽しみだ~(^O^)

| | コメント (0)

ブッ飛んでるねっ♪ (+ラ・カージュ感想。)

Vさ~ん!どーしたんですか~!?
と言いたくなるほど、ブッ飛んだ新曲ですなぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日のMJ。
いやいやいや、びっくりしたなぁもぅ♪
昨日のCDTV内でGetしたdwangoのCMだけでもインパクト大で、
あんな短時間なのにまたまた坂本さんに見惚れてリピってましたが、
通して見るとさらに衝撃っつうか・・・いや、すげーな(笑)
イントロがすっごい静かに始まるんで、ここからアレにどう行くの?
なんて思っていたら、徐々にみんな走り出して・・・いきなり猛ダッシュ!
後は怒涛のバ~リバディバ~リバディ♪ですよヽ(´▽`)/
いや、こーれーはー、頭に残るわ。
んでもって、アラサー&アラフォー男子がさぁ、
ほんっとによぉ動くこと!拍手っ!よっ!頑張るねっ!
ま、ちなみにワタクシはまったく追いつきませんでしたがね、
あの超高速な振りには(苦笑)
いや~、頑張ってはみたんだけどね~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

とか何とか書きながら、もうかなりの回数リピってます♪
もう少し、寝るまでまた見ちゃう・・・と思う(笑)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さ~てさてさて、もう1週間も経ってしまいましたが、
『ラ・カージュ オ・フォール』の感想を書いておかねば♪

もう、かなり昔から作品名だけは知っていて、
結構な勢いで観たい観たいと思っていたのだけれど、
何しろ現役タカラヅカと現役ジャニーズで忙しくて(^-^;
なかなか観る機会が持てずにいたワケですよ。
で、今回も正直かなりのハードスケジュールの合間をぬって(笑)
観に行くことにしたそのきっかけは・・・
カード会社のポイントが貯まったから(;;;´Д`)ゝ
ポイント交換の中にチケット抽選が入っててね、当たりましたのよ!
・・・3階の最後列でしたけどね。

そんな能書きはこれくらいにして。
感想を“続き”に畳んでおきます。

っと、その前に。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 2月9日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございました!(^o^)/
 2月10日(金)・・・2拍手頂きました!感謝カンシャです!(*^ω^*)ノ彡
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2012/02/10 21:46 Kさま。

お心遣い頂き、感謝です!
せっかくのお言葉で本当にありがたい話ですが・・・
今回はお気持ちだけ頂戴いたします~(o^-^o)

では・・・ちょこちょこっと書いてみた・・・ら、意外と長くなった(゚ー゚)
 ↓

続きを読む "ブッ飛んでるねっ♪ (+ラ・カージュ感想。)"

| | コメント (0)

ないないの。

今日は祝日だけど、土曜日。
なので振替休日がないという・・・
何だか損した気分がするのは私だけでしょうか?

ま、いっか。

昨日、本屋で見つけて、懐かしくて買っちゃいましたよ。
 ↓

知ってますか?“ないないの神様”(^^)
いやぁ、懐かしいわぁ~。

ってことで、もうしばらく読んでます。

| | コメント (0)

誉め言葉になってない(;^_^A

わわわっ!
え、もうこんな時間!?

・・・ただいま、深夜の1時45分です。

あはは~、マンガ読んでてブログ書くの遅くなっちゃった~。

えぇと、Vさんが表紙のオリスタは買いましたよ♪
あと、何だ?TVナビの増刊号かな?
カウコン記事載ってて、アンダルシアの坂本さんカットあって、
異様にテンション上がった↑
それからESSEのぐっさんページにいた平家派も買ってきた!
小さいカットでも、坂本さんがいるから大満足なのですよ。

オリスタの健ちゃんコメントにツッコミを入れながら、
今日は締めとしましょうか。

坂本さんのうらやましいところ→器用貧乏。
・・・それ、微妙に褒めてないよね~(^o^;

| | コメント (0)

なんとなく、疲れた感が。

ん~、何だろう・・・( ̄ω ̄)
肩こりなのかな?何だか何となくしんどいってゆーか。
いつものような頭痛はないけど、首筋は重いな~。
鼻も詰まってないし、ノドも痛くない。
ん~・・・やっぱし肩こりってコトにしとくか。

そんな訳ですんで、さっさと寝てしまいましょう。

| | コメント (0)

想像していいのか?(笑)

なかなか卒業できないもんだぁねぇ・・・アイドル誌(^-^;
今月号には、忘れた頃にやってくるJカウコン記事がございまして。
ま~、我らがVさん超小っちぇえ扱いではありますが、
それでも載せてくれてるのには違いない。よしっ、買い~。

と、家に帰ってからじっくり読んでたら・・・

ナガノさま&健ちゃん対談があったりするじゃないの!
それに、マイワン製作発表の記事なんかもちょこっとあったり!

わ~い♪嬉しいぞ~o(*^▽^*)o

しかし、健ちゃんよ。
あの特典DVD野球拳、そんなトコまでやっちゃってたってホント?
んなこと言われたら、想像してしまうでないの・・・ばかー(/ω\)

・・・ってな感じで、まだまだ油断はできないってことね。
やっぱ、毎月しっかりチェックはしとかないと。

P.S.
どれだったかなぁ、何か、Jr.の子がね、
さかもっさんの歌を「甘いだけじゃなくワイルドで」とかって、
言ってくれてたのよね~。ありがとね~(=´Д`=)ゞ

| | コメント (0)

これだから関西ローカルは。

J-Webのにこ健°でHEY×3出演話をしてくれてました。
が、どうやら2時間SPらしい・・・
いや~、それ、イヤ~な予感がしますな~。
あの番組の2時間SPって、関西じゃ2時間放送してくれないからさ。
ってことは、Vさんが出てるトコが放送に乗らない可能性が・・・
お~ヤダヤダ。これだから関西ローカルってヤツは。

噂によれば、カミスンにも出るらしいですが、
そんなの、こっちじゃやってくれてないし~o(`ω´*)o
ヘンサーチも、その前のミッションも、その前の前のクマグスも、
み~んな関西じゃ放送なし。ホント、使えねぇ。

今週末にNHK出るみたいで、そっちは見られそう。
あ~良かった~。さすが国営放送、か!?

はぁ・・・。
愚痴っててもしょうがないですな。
よっしゃ、放送後にまた動画探すか。
(↑良い子は真似しちゃいけません。笑)

| | コメント (0)

猫と戯れてたら遅くなった(^ε^)

あやつらは夜行性でした・・・
にゃ~にゃ~騒ぎ出すからお付き合いしてたら、
またもや深夜の1時になっておりました=^ェ^=

ホントに猫というのは気まぐれさんですな。
ひとしきり鳴いて騒いで、甘えてきて、
膝の上で落ち着いて寝たかと思えばいきなり、
むくっと立ち上がってコタツの中へ飛んで入る。
おーい、もうえぇのかー?と覗いてみたら、
早くも中でドロドロに溶けまくってたりするのよ(笑)

ま、それこそが猫なんだけどね♪

さてと、猫がまた起き出さないうちに、私も寝るとするか。

| | コメント (0)

やっぱダメか(-_-#)

いやぁ、順番間違えちゃったな~。
いえ、ね、久々にPCのメンテしとかないとな、と思い、
自動更新のインストールしてるんですが、
もう4時間近く経つのに一向に進まねぇ(*_*)

そういや・・・
その前にウイルスバスターを一旦アンインストールしようとしたら、
明らかにアイコンとか見えてるのに、
『既にアンインストールされています』
とかウソ吐かれちゃったもんな~。
もう、相当おかしくなってるな、この子(+_+)

まぁ、しょうがないからお付き合いしますけど?
そんな訳で、これにて失礼~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

| | コメント (0)

たまには他のも観ないとね♪

去年の観劇記録をたどると・・・
あらまぁ、坂本さんとタカラヅカしか観てないじゃないか!
こりゃいけません、たまには違う作品も観ておかないと、
感想書くにも視点が狭まってしまうかも!

ってことで、今日は『ラ・カージュ・オ・フォール』観てきた♪

いやぁ~、楽しかったなぁ~♪d(⌒〇⌒)b♪
噂に違わず、素敵なミュージカルでした!

明日ちゃんと感想書いて、記録に残しとこ。φ(..)

| | コメント (0)

謎のコメント来ました(爆笑)

いや~、相変わらず来ちゃうんですねぇ、スパムコメントが。
ほとんどが英語onlyだったり、ロシア語のアルファベットが並んでたり、
時には、こいつはどこの国だ?ってな文字もありまして。
ま、そういうのは邪魔なだけなんで、見つけ次第サクっと削除してますが。

しかし、今日見つけた奴は、微妙な日本語に直されていて、
何となく言いたいことは伝わるんだけど、ホントに微妙な分からなさ(笑)

そいつは、こんな感じでやってきた・・・(以下、一部伏字でお送りします)
 ↓

P******** プリンタ自体  - s****** S** ******* ,  カートリッジが不足し、何今何に? 私は別の組織で呼ばれる、彼らは、我々は、新しいカートリッジを購入する必要があります助けることができなかったと述べた。 誰かに直面することができます、アドバイス s******? カートリッジので、高価な!どこの格安インクカートリッジを見つけるために s****** S** ******* 誤ってここに買っています:点滅

どーです、この意味分からない文章(´,_ゝ`)
いかにも翻訳ソフトで和訳しました感が溢れかえってますな。
で、このコメント、スパムですから当然のごとく誘導先のリンクがあって、
その辺に“д”とか“ф”とかのロシア語が並んでたってワケよ。

コメントそのものは既に削除して禁止IP登録しておりますが、
あまりにも微妙な文章だったんで、ちょこっと載せちゃいました( ´艸`)
こんなのに騙されてなるもんか!って気分ですね(*^ー゚)b

| | コメント (0)

忘れてた・・・。

今日の「VS嵐」、イノさん出てたんですね・・・。
いやー、すっかり忘れてたわ。

って、家に帰ってそう言ったら、
ウチの母親が結果、だけ、教えてくれた(-_-;)
あはは~・・・。

てなワケで、今日もかなり遅くなってるんで、
これにて失礼っ。

| | コメント (0)

マンガの方が難しかったぞ(-_-;)

大劇場でこないだまでやってた花組公演「復活」。
ま、正直な話、まったくもって読んだことはなく(゚ー゚;
ただ、いろいろ調べたりしてちょこっと興味が出てきたんで、
“まんがで読破”ってやつを買ってみたのです。

読んだ感想は・・・

「復活」が超難しい話だってことを再確認した(@Д@;

いや、ねぇ、取っ付きやすいようにマンガにしてあって、
さくさく読めるのはいいんですけれども。
マンガの吹き出しの中に詰まってる文章が、まぁ難しいこと。
当然、舞台みたいに骨休め的なシーンもないし、
ラストも救われたんだかどうなんだか、って感じだし。

あの話をちゃんとエンターテインメントとして仕上げた、
石田先生はスゲーなー、と思わず感心しましたぞ(*^ー゚)b

でも、活字だけで、となると更に難解に思えるのは必至だから、
マンガでってのはやはりありがたい企画ではある、うん。
これからも何か興味を引く作品があれば、買ってみてもいいかなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日1月30日(月)・・・7拍手頂きました!感謝カンシャです!
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

・・・お一人で7拍手も!ご足労をおかけしましたm(__)m

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »