« マンガの方が難しかったぞ(-_-;) | トップページ | 謎のコメント来ました(爆笑) »

忘れてた・・・。

今日の「VS嵐」、イノさん出てたんですね・・・。
いやー、すっかり忘れてたわ。

って、家に帰ってそう言ったら、
ウチの母親が結果、だけ、教えてくれた(-_-;)
あはは~・・・。

てなワケで、今日もかなり遅くなってるんで、
これにて失礼っ。

|

« マンガの方が難しかったぞ(-_-;) | トップページ | 謎のコメント来ました(爆笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンガの方が難しかったぞ(-_-;) | トップページ | 謎のコメント来ました(爆笑) »