« 猫と戯れてたら遅くなった(^ε^) | トップページ | 想像していいのか?(笑) »

これだから関西ローカルは。

J-Webのにこ健°でHEY×3出演話をしてくれてました。
が、どうやら2時間SPらしい・・・
いや~、それ、イヤ~な予感がしますな~。
あの番組の2時間SPって、関西じゃ2時間放送してくれないからさ。
ってことは、Vさんが出てるトコが放送に乗らない可能性が・・・
お~ヤダヤダ。これだから関西ローカルってヤツは。

噂によれば、カミスンにも出るらしいですが、
そんなの、こっちじゃやってくれてないし~o(`ω´*)o
ヘンサーチも、その前のミッションも、その前の前のクマグスも、
み~んな関西じゃ放送なし。ホント、使えねぇ。

今週末にNHK出るみたいで、そっちは見られそう。
あ~良かった~。さすが国営放送、か!?

はぁ・・・。
愚痴っててもしょうがないですな。
よっしゃ、放送後にまた動画探すか。
(↑良い子は真似しちゃいけません。笑)

|

« 猫と戯れてたら遅くなった(^ε^) | トップページ | 想像していいのか?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫と戯れてたら遅くなった(^ε^) | トップページ | 想像していいのか?(笑) »