« 新体制! | トップページ | 来月のチケットが来ましたよ♪ »

あれ!?近所じゃないか・・・(^^)

何だかいろいろと出遅れ~な私でして、
実を言うと、今日発売のV新曲はまだ買っておりません(´-д-`)
ま、予約してた店が今日休みだったってのもあるし、
支払に使おうとしてるカードが15日締めなんで、
来月回しにしよっかな~って考えたのもあるし・・・
ってなワケで、明日!買いますわ。

・・・レコチョクで着うたDLしまくったから、
それで許してよね、今日のところはm(_ _)m

そして、今夜放送の「笑ってコラえて」もまだ見ていないのだ。
帰宅したのが9時過ぎてたしなぁ。ま、録画してるからいいけど。
それでも、ちょこっとだけ見ようかな~って思ったら、
ウチの母親が裏の2時間ドラマからチャンネルを動かしてくれず、
結局、ラスト10分くらいだけかな、見られたのは。

でさぁ、ダーツの旅!
ちょっと、そこってめっちゃ近くじゃん!と少々興奮(笑)
ん~、我が宝塚市の隣の隣、かな?大阪府豊能町。
間に川西市を挟んでると思うんだけど・・・
ウチからはバスと電車で1時間弱、車だと30分だもんな、
わかんないや、山中あたりはくっ付いてるかもしんない(^-^;
しかし、豊能町って結構“開けてる”とこだからさ、
第1町人見つけても、映ってる背景が多分、○○台っぽい匂いが。
もっともあの辺りは○○台って呼ばれる場所多いからなぁ、
特定できたわけじゃないけどね。

とりあえず、そこの猪肉をナガノさまに食べて頂けたようですな。
っつか、スタジオゲストだったとは知りませんでした~。
ワイプに映り込んでてビックリしました∑(=゚ω゚=;)
前半のイタリア食べ歩き編、いつ見られるかしら・・・うーむ。
3月いっぱいまで超忙しいからな~。
間違えて消しちゃったりしないようにせねば。

|

« 新体制! | トップページ | 来月のチケットが来ましたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新体制! | トップページ | 来月のチケットが来ましたよ♪ »